応援…報告数日後

日々のこと

無限ループです!

返信先:@toshineko1049 そんなにお金ないし行ったとしても日帰りになるし、遠出するなら一泊はしてきたいけどお金ないしで以下無限ループ

[Twitter] Again_the_Uru ()

https://twitter.com/Again_the_Uru

サスケ:さっきサラダがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」と言いながら火影室に入って来て任務中に無限ループする曲が決まった。終わった。

[Twitter] uchiha_sssksr ()

https://twitter.com/uchiha_sssksr

RT @yuno5852F: 阪急梅田でけものフレンズのCMが無限ループしていて草 pic.twitter.com/Iewr4Idn7j

[Twitter] Ryo_R158 ()

https://twitter.com/Ryo_R158

YouTubeでたまたま見つけた、みやぞんが歌う「恐竜サバイバルの歌」を2歳の息子がひどく気に入り、無限ループでもはや私も歌えるw まぐにぃのこのシリーズはまだ見てないから、ついに1から見始めることにした…!! twitter.com/maguro29jp/sta…

[Twitter] Pprr_0178 ()

https://twitter.com/Pprr_0178

授業中untitled無限ループ

[Twitter] arashi____caca7 ()

https://twitter.com/arashi____caca7

ダメだと思うからどんどんマイナス思考無限ループにはまっていくんだよねぇ。要はそこにある状況を自分がどう解釈するかですよねぇぇ。

[Twitter] myoshiko_bot ()

https://twitter.com/myoshiko_bot

RT @MR_DIECOCK: 日本人はつくづくバカだと感じる今日この頃。 何でこんな奴らをわざわざ日本に呼び込むのかな?結果は分かってるだろ? 【擦り寄る】→【パクる】→【ネガキャンする】→【起源を主張する】の無限ループの歴史を知らないのか? ほんと、呆れて物も言えないなぁ…

[Twitter] ktbsrt ()

https://twitter.com/ktbsrt

ポプテピピック良い感じだし勝手に再放送してくれるので無限ループで作業のお供になってくれそう

[Twitter] okomes ()

https://twitter.com/okomes

私のもとにやっぱりじょんちゃんは来てくれない。。。(*T^T) F??なのになんでじょんちゃんじゃないの??みんな好きだけどやっぱりじょんちゃんが。。(´TωT`)????←無限????

[Twitter] noa_musicfp ()

https://twitter.com/noa_musicfp

返信先:@cibiSAYA3 飲んでもさほど酔えませんでした ユニゾン最高 →ゆうきくん→ユニゾン→ゆうきくん 落ち込む無限ループですわ

[Twitter] 28aykimo9 ()

https://twitter.com/28aykimo9