応援…報告数日後

日々のこと

唾液です!

唐突だけど、あめぃかくんの鼻血が見たい。唾液とか鼻水とか。液体出そうよ。

[Twitter] ForesReborn ()

https://twitter.com/ForesReborn

返信先:@mahalo09051 娘さん、梅干し好きなの?特集見たいなんてwww そそ、見てるだけで、じゅわぁぁって唾液が出てくるって凄いよね。

[Twitter] lovelove410 ()

https://twitter.com/lovelove410

返信先:@Rdiwp んぁ…ぅ…?はぁ…?やめ…ッ?ふー…ッ?(息を荒げ、だらしなく口元から唾液垂らしながら脱力し、抵抗むなしく簡単にあなたに引っ張られていき

[Twitter] nue_daikon_b ()

https://twitter.com/nue_daikon_b

兄さん、疲れてない? 疲れていると唾液の分泌が減って、結果口内炎が出来やすくなるんだ。兄さんに同じ思いしてほしくないからね、ちゃんと休むこと。

[Twitter] konaienleon_bot ()

https://twitter.com/konaienleon_bot

今、ティースプーンを口に突っ込んで舌を押さえ付けると唾液が飲み込めないことに気付きました

[Twitter] unzkkkkk ()

https://twitter.com/unzkkkkk

返信先:@sawa_f6 もう入れてそう バスカラくんの唾液がついためがねということはそのめがねはもうバスカラくんの舌なのでは?(名推理)

[Twitter] mi_to_1 ()

https://twitter.com/mi_to_1

確実に今?オカンのインフル(と思われる)を移されて感染していってるのがわかる 徐々に鼻と喉が痛くなり?唾液が菌の味してきた

[Twitter] PyonWaluigi ()

https://twitter.com/PyonWaluigi

返信先:@CbrTl 回復期に涙腺に向かう神経と唾液腺に向かう神経が混線してしまうケースがあり、その場合は何を食べても涙を流すようになります。

[Twitter] KomainuBIKE ()

https://twitter.com/KomainuBIKE

返信先:@kttoooooo6 さぼくん口の周り唾液でべちゃべちゃだしむせて涙目でえっち!ほっぺてんてんでぺちぺちされてほしい〜

[Twitter] ayaki11320 ()

https://twitter.com/ayaki11320

顎の下があわあわしてるのは、私の手を舐めすぎて??の唾液で濡れてます(笑) #愛犬

[Twitter] I1ubYn41IxhGDvB ()

https://twitter.com/I1ubYn41IxhGDvB