応援…報告数日後

日々のこと

魔王です!

@sousakuTL それぞれの正義の為に対立する勇者軍vs魔王軍みたいな企画やりたい

[Twitter] mireikanata ()

https://twitter.com/mireikanata

「配下に見下されがちな魔王ですが、またそれが気持ち良い」 美少女の罵倒をこよなく愛す魔王は、スローライフを送りながら世界征服に乗り出す!?罵倒と軽蔑が織り成す、世界最低異世界無双! ncode.syosetu.com/n9311el/ #narou

[Twitter] GGnoKUTSUSHITA ()

https://twitter.com/GGnoKUTSUSHITA

ゼムって魔王が犯人とは言われてるけど、実際はどうなんだろうな。 私にはそう見えなかったが。

[Twitter] Hll_Arvin ()

https://twitter.com/Hll_Arvin

サエザー: 「避難訓練の「お・は・し」を知っているか?」 って魔王に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えたフィスカ様今思い出してもイケメンすぎる 。

[Twitter] military_ofAzul ()

https://twitter.com/military_ofAzul

ロトシックロトシック 勇者ロトシックロトシック クソな人生をぬけだしたい 学歴も歳も取り返せない ロトシックロトシック 勇者ロトシックロトシック 倒すべき魔王は自分自身 内側の自分を変えなきゃな 「勇者ロトシック」

[Twitter] kyuso_kashi ()

https://twitter.com/kyuso_kashi

魔王は1000万回蘇るらしいが、お前は蘇らないのだろう? 残念だ

[Twitter] claw_96 ()

https://twitter.com/claw_96

魔王「プロフィールに二人いるって?レリエルが銀髪長身でぼくが黒髪オッドアイだよ。失敗したから描き直したいとかそれもめんどくさいとか誰かが言ってたなぁ」

[Twitter] xion_leliel_bot ()

https://twitter.com/xion_leliel_bot

デスパレ+シンク+ピース+フレンジーと塔魔と魔王ちょっと調整して、7万7千くらいまでなんとか。しかしやわやわなので実用性は…

[Twitter] rairyuu_3 ()

https://twitter.com/rairyuu_3

RT @kuma_pomu: 新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました!2018年 も『魔王城でおやすみ』と熊之股鍵次を是非よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/EIxjAjluMM

[Twitter] orangekirar ()

https://twitter.com/orangekirar

G戦場の魔王は魔王の正体で萎えました

[Twitter] N0vember6 ()

https://twitter.com/N0vember6