応援…報告数日後

日々のこと

陰口です!

先週雛ちゃんと200円でやった色占い --- 紫や深緑を好む人に好かれ、 橙を好む人に苦手とされがち。 ピンクを好む人とは相性が良く(しばしば陰口を言われますが) あなたと同じ黒を好む人とは深い関係になります。 原色を好む人に惚れっぽいです。

[Twitter] ___ll8_ ()

https://twitter.com/___ll8_

返信先:@otouhuchinchin いやいや、そんなに重い物でも無いですよwww 自分は人の悪口を言わない、愚痴を言わないという制約を自分に課しています 悪口や陰口はいずれ自分に返ってきます。 そして溜め込むうちに壊れました だから今はTwitterで悠々自適に好きな事呟いて、時にはリプして会話を楽しんでストレス発散してます

[Twitter] Bandersnatch810 ()

https://twitter.com/Bandersnatch810

RT @0815Sama: 祖母は78歳で、バリバリ現役の仲居さん。未だに色んな料亭からオファーが来るらしい。「何に気をつけたらそうなるの?」って聞いたら ?好きな人とだけ働くこと ?絶対に人の陰口を言わないこと ?絶対に遅刻しないこと 「この3つだけ守りなさい」って言われ…

[Twitter] spanishomelet ()

https://twitter.com/spanishomelet

やっぱクソや。 陰口じゃ愚痴じゃ勝手にしたら ええと思うけどそれを自分だけ 聞いたことのようにとどめとけ。 それが連鎖していっていい思いを する人なんて一人もおらんのや そういうギクシャクした関係作りを したいわけじゃない しょーもない。ガキかよ

[Twitter] daijyu34 ()

https://twitter.com/daijyu34

RT @xoxo_O_xoxo: ピアス開けたらヤンキー メイクしたらギャル お洒落しなかったら地味 静かだと陰キャ 騒げばキチガイ 男友達多いとビッチ 女友達多いと八方美人 規則を守れば真面目といじめられ 規則を破れば不良と陰口言われる なにをしても文句言われるなら やりた…

[Twitter] yunaomi___777 ()

https://twitter.com/yunaomi___777

直接言うと怒られるのに、影で悪口いえばバレない限り怒られないからいいよね?本当世界不公平? 結局陰口の方が勝つさかいなんだよねつらみ('ω'三'ω')????

[Twitter] inookei_ZKS ()

https://twitter.com/inookei_ZKS

RT @badassceo: 陰口や噂話に苦しめられてるそこの君!「文句あんなら直接こいボケ!」って思っときゃいいのよ。陰でコソコソやってる連中なんて気にする価値もない。陰口や噂話する連中なんて自分で「私は卑怯者です」「僕は臆病者です」って宣言してるようなもんだ。ほっときゃ自滅…

[Twitter] f1icemanrally ()

https://twitter.com/f1icemanrally

RT @xoxo_O_xoxo: ピアス開けたらヤンキー メイクしたらギャル お洒落しなかったら地味 静かだと陰キャ 騒げばキチガイ 男友達多いとビッチ 女友達多いと八方美人 規則を守れば真面目といじめられ 規則を破れば不良と陰口言われる なにをしても文句言われるなら やりた…

[Twitter] A_____chaa ()

https://twitter.com/A_____chaa

RT @badassceo: 陰口悪口批判が可愛く見えるぐらい「人の大切なものをけなす/傷付ける」という行為は最低だ。本人だけではなくその人の家族や仲間までターゲットにする、この行為は人として完全にアウト。タブー。クソ以下。人として最もダサい行為の一つだ。禁止な。

[Twitter] TZ_yuuukiii_BM ()

https://twitter.com/TZ_yuuukiii_BM

RT @badassceo: 陰口悪口批判が可愛く見えるぐらい「人の大切なものをけなす/傷付ける」という行為は最低だ。本人だけではなくその人の家族や仲間までターゲットにする、この行為は人として完全にアウト。タブー。クソ以下。人として最もダサい行為の一つだ。禁止な。

[Twitter] AmeigenZ ()

https://twitter.com/AmeigenZ