応援…報告数日後

日々のこと

皮膚科です!

返信先:@touga 昔アトピーだった時に使った記憶あります…実際めちゃくちゃ効きました… あまりにも酷い荒れようなので皮膚科行ってみます…

[Twitter] lycopenesoup ()

https://twitter.com/lycopenesoup

RT @hagemaru_miso: お下がりをあげるのに近所の20代半ばのママの所へ。#化学物質過敏症 になったことを伝え、太陽油脂の記事も渡す。知らなかった!私も洗剤見直します!と言ってくれた。お子さんが赤ちゃんの時から皮膚科にいってるけど、全然治らないそう。(かれこれ4年…

[Twitter] BuBonp ()

https://twitter.com/BuBonp

返信先:@hn_creep え、やっぱりそういうの皮膚科いった方いいかな わたしも指荒れてすごいんだよね

[Twitter] __flc_ ()

https://twitter.com/__flc_

テスト終わったら皮膚科行こう

[Twitter] tano____shiiiii ()

https://twitter.com/tano____shiiiii

返信先:@lycopenesoup 皮膚科でもらえるあれ・・・ヒルドイドだったかが…最強だったような…

[Twitter] touga ()

https://twitter.com/touga

なぞの指の水ぶくれ調べたらやっぱり汗が原因じゃん!!皮膚科変えよう! 冬も汗疹なるのね、腕のはそれか。原因が分かれば対処できる!

[Twitter] k3m_pp ()

https://twitter.com/k3m_pp

フローフシのリップ試してみた……けど当然皮膚科行くほど荒れた唇の縦じわには効果ないので、やっぱりまずは治さないとだめだなーと。現実を目の当たりにしてがくり。見た目可愛いし沁みなかったから再トライしたい。

[Twitter] kino_co ()

https://twitter.com/kino_co

顎まわりのニキビが悪化しすぎて、皮膚科行ってきました。 いいスキンケア方法ないかなぁ。

[Twitter] lattecoffee5 ()

https://twitter.com/lattecoffee5

燃えるゴミの日でしたね。 明日は、最近ドテッと気を失って倒れるよしおを病院へ連れて行こう。 整骨院に動物病院に小児科に整形外科に歯医者に呼吸器内科に皮膚科に… なんなんだあたしは。

[Twitter] aymyso ()

https://twitter.com/aymyso

明日は皮膚科!

[Twitter] huvMPULFBxgUMGR ()

https://twitter.com/huvMPULFBxgUMGR