応援…報告数日後

日々のこと

ラストアイドルです!

ラスアイはTKの曲とグループの雰囲気がマッチしてるように思えなかった…? マーチングにするなら、衣装ももっと他にあると思うし… #ラストアイドル

[Twitter] trsm_ar ()

https://twitter.com/trsm_ar

今,ラストアイドルというオーディション番組を見ていたのですが 小室哲哉さんのプロデュースの ラストアイドルってアイドルの歌を聞いてたのですけど 普通に音が外れすぎていて 聞いていられなかった(´-ω-`) こんなこと思うのは失礼かもだけど ボイトレとかしてるのかなぁ #ラストアイドル

[Twitter] MPdvvtXICnQLRZf ()

https://twitter.com/MPdvvtXICnQLRZf

#ラストアイドル アルバム発売が楽しみ(((o( ?-? *))o)))

[Twitter] YumaYumazumiko ()

https://twitter.com/YumaYumazumiko

ユースケさんの優しい言葉‥‥ 今期のMCユースケさんで嬉しい #ラストアイドル

[Twitter] akinya13 ()

https://twitter.com/akinya13

ひらがなけやきSHOWじゃなくてラストアイドル録画すべきだった、助けてドラえもん

[Twitter] _iwa3_ ()

https://twitter.com/_iwa3_

ラストアイドルもサムサムも好きだから両方頑張って欲しいと思ってたけどザ、アイドルって曲が好きだからサムサムに目がいっちゃったな?? ひめりちゃんとれいあちゃんのふたりのパートあるとかさっしーさすがです?? pic.twitter.com/S7OlWjst2j

[Twitter] last_idol_aya_ ()

https://twitter.com/last_idol_aya_

はあー録画をもう一度見なくては…… 古賀哉子様は光るものがあるよね…真ん中に来た時感じた #ラストアイドル

[Twitter] 98_OvO ()

https://twitter.com/98_OvO

あと指原さん働き過ぎ( ) #ラストアイドル

[Twitter] nn_skwr ()

https://twitter.com/nn_skwr

#ラストアイドル

[Twitter] anpontan_ks ()

https://twitter.com/anpontan_ks

サムサムもラストアイドルもどっちも素晴らしい曲だからみんなCDだそう。 #ラストアイドル

[Twitter] ayamelo_lasdol ()

https://twitter.com/ayamelo_lasdol