応援…報告数日後

日々のこと

ポッキーです!

RT @5120Gigabyte: おだいぼこのリクその12 「久世橋朱里と九条カレンのポッキーゲーム」描きました。 私服。 pic.twitter.com/pPK3vnlozB

[Twitter] Yu_Magenta ()

https://twitter.com/Yu_Magenta

入室してくださったかぶとむしさん、陰陽師さん、A-zu??さん、しんくんさん、ポッキーやまぴさん、あるるさん、増井メルルーサさん、やみのま!さん、ぶにゃんこさん、彩華☆さんありがとうございました! pic.twitter.com/qTtDMXObcA

[Twitter] hakuoro00 ()

https://twitter.com/hakuoro00

ポッキー擬人化の声優さん豪華やな

[Twitter] Coffe_AHHJ ()

https://twitter.com/Coffe_AHHJ

返信先:@bamboo_sparrow 初日しかやる気ないんだよね、基本的に。二日目からやる気が急降下していって最終日瀕死。← 諏訪部さんのポッキー我が家にいるよ(友人がおいてった)

[Twitter] jk_ein_y ()

https://twitter.com/jk_ein_y

返信先:@summer___annzu 遊びが可愛い? 11日私ともやろ← てか、ポッキー何味が好き?11日ポッキーゲームので持ってくよ←

[Twitter] Ayasan_cos ()

https://twitter.com/Ayasan_cos

ポッキーさんぴゆぴじやってるじゃーん

[Twitter] kawasaki_kawasa ()

https://twitter.com/kawasaki_kawasa

ロナウドポッキーゲームって、ポッキーを右の鼻の穴から入れて左の鼻の穴から出すっていうものなのか?」 ジョー「クリッキー今までそんなポッキーゲームしてたの…」

[Twitter] KRKcpp_bot ()

https://twitter.com/KRKcpp_bot

返信先:@HatKuroihat hatさん 昨日はご参加ありがとうございました?次のピックアップでダディ来てくれますように? でポッキー持ってても渋くて最高でした?楽しんでもらえてたらうれしいです。 ジャンル被りも新たに判明したのでぜひ今後ともよろしくです! 次はbarモンテ・クリストだよ|*?ω?)?

[Twitter] rin4wind ()

https://twitter.com/rin4wind

RT @uni_owq: Share happy?? ポッキーとプリッツ、あなたはどっちを食べる?? pic.twitter.com/ogOhVWENrv

[Twitter] rin6127 ()

https://twitter.com/rin6127

ジニョンさんに会うと痩せようって思える。 痩せなあかんって思える。 なんですかこのペッッタンコなお腹! なんですかこのポッキポキの脚! ペンミまでは厳しいから← ライブまでに頑張りますね、私? (絶対口だけで終わる?) 綺麗な姿でB1A4に会いたいから?? pic.twitter.com/2IE0u4fn9N

[Twitter] _9634pong ()

https://twitter.com/_9634pong