応援…報告数日後

日々のこと

源氏です!

極美な仮名と和様の書の世界 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15… "当時の宮廷の女性たちは、分かっていても分からないふりをしているのが通常ではなかったかと考えられます。『源氏物語』(1008年)が出来るあたりまではそうだったと思います。" そうかしら??

[Twitter] kakitutei ()

https://twitter.com/kakitutei

つわものもうすぐで観れるって幸せ〜私もやっと源氏ばんざいできる??

[Twitter] mu_chan_da ()

https://twitter.com/mu_chan_da

でもまだみかつるとか源氏も捨てきれていないこまった、日替わりすまほけーすにするか…?

[Twitter] mushroomfields ()

https://twitter.com/mushroomfields

直した_(:3ゝ∠)_(寝るときの服しまむらコラボの源氏だとバレるやつ pic.twitter.com/XhWyj4Ywvs

[Twitter] setsuk0324 ()

https://twitter.com/setsuk0324

返信先:@tm___1012 ぜんっぜん大歓迎です???私の方こそ創作審神者ちゃん愛でる系ですが大丈夫ですか????!名前とかめっちゃ出てきますが( ??? ? ??? ) これからまた大江戸温泉とコラボとかなったら源氏ありそうですもんね??わ〜!私もミュ好きなんです!つはものヤバくなかったですか?!心臓保ちました??笑

[Twitter] muguuu06 ()

https://twitter.com/muguuu06

花札チャームの源氏兄弟かわいいよ〜 pic.twitter.com/3Wh4ZXm0iE

[Twitter] monjro ()

https://twitter.com/monjro

返信先:@AltheaR_00 源氏さんちですか〜うちは逃げてくる先の村作って待ってたらたどり着く前に討たれたらしくてそこに住み着いた系らしいです(°▽°)私は逆に子供の頃源氏がいーなーとか思ってました

[Twitter] ccrprpr ()

https://twitter.com/ccrprpr

もちマス連れて行こうかなって思って源氏兄弟と清光だけポーチに入れたけど安定いないとかわいそうかな←

[Twitter] uminnie218 ()

https://twitter.com/uminnie218

ストレスに負けてチョコパイと源氏パイ食ってるはぁぁあ

[Twitter] saaaxw ()

https://twitter.com/saaaxw

たとえば、紫式部源氏物語を読んだ平安女子たちが、「匂宮×薫いと美味なり」「親友にして恋敵、あな萌ゆる」「わらわ、源氏×柏木押しにけり」「ほ、身分違いww」「身分違いやんごとなきwwやんごとなきwww」とか言ってたかもしれないよね

[Twitter] byzyzikyvura ()

https://twitter.com/byzyzikyvura