応援…報告数日後

日々のこと

チョロです!

トド:胸元開けたりスカート短くして寒い寒い言ってる女子より寒い寒い言ってパーカーの裾必死に伸ばしてるチョロ松兄さんの方が圧倒的に可愛い皮肉

[Twitter] tyorouke ()

https://twitter.com/tyorouke

後ろ足のチョロ毛・・・触るなよ・・・?

[Twitter] cb_hitto_bot ()

https://twitter.com/cb_hitto_bot

@tos【交換 譲渡】おそ松さん ばくだん焼き 缶バッチ アクスタ 譲)ばくだん焼き 缶バッジ→おそ松 一松 十四松 弟松 シクレ アクスタ→おそ松 チョロ松 一松 十四松 トド松 求)缶バッチ→カラ松〉兄松 アクスタ→カラ松 or定価 本日17時まで池袋にいます。続 pic.twitter.com/L4kMc3t7kd

[Twitter] manana0449 ()

https://twitter.com/manana0449

(チョロ松)よろしい、正直者のあなたには、この聖澤庄之助を差し上げましょう。 #おそ松さん

[Twitter] _osomatsusanbot ()

https://twitter.com/_osomatsusanbot

……好き……(チョロさ) pic.twitter.com/YhBJSG8lv2

[Twitter] suzu_s034 ()

https://twitter.com/suzu_s034

ところでmaimaiとmaipadってゲーム性どれくらい違うんだろ チョロQとグランツーリスモくらい?

[Twitter] NA70maimai ()

https://twitter.com/NA70maimai

返信先:@tomoyaaaaa46 あの人のチョロさは本物です??♂? ようこそこちらの世界へ?

[Twitter] xxngkrn ()

https://twitter.com/xxngkrn

お泊りの時に「お風呂入ってくるね」って言ったら、「おー、体冷やすなよ〜」ってさり気なく心配してくれるおそ松くんと、「お、おう…その、あ…いや、何でもない」ってソワソワするカラ松と、「あーうん。僕少し遅くなるから蓋閉めといて」って熟年夫婦みたいな会話するチョロ松。

[Twitter] osmt_bot ()

https://twitter.com/osmt_bot

おそ松「五月蠅い←これなんて読むの?」 チョロ松?うるさい」 おそ松?は??チョロ松?だからうるさい? おそ松「なんで怒ってんだよ。いいや、一松教えて」一松「うるさい」

[Twitter] 314mat_ ()

https://twitter.com/314mat_

お「短えかな...いやでも、チョロ松だし」 チ「何ぶつぶつ言ってんの?」 お「いやさー 付き合って数週間経つのに、まったく手を出して来ない童貞誘うのはー、ひらひらミニスカートで誘惑した方が早いかなって。どう思う童貞【チョロ松】くん?」 チ『こいつぶち〇してやろうか』 ※チョロおそ

[Twitter] oso23love_bot ()

https://twitter.com/oso23love_bot