応援…報告数日後

日々のこと

三角です!

ここでアメフラシはめんどくせぇ!ってとりあえず打ち返したら別のに当たった三角打ち #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/eUOHl52UQE

[Twitter] Zephet ()

https://twitter.com/Zephet

いや、この、なんともコメントしずらい。あのね、金色が4つ出たじゃないですか?でも全員持ってるんですよ。それと、Rの椋はいいですよ…あといらんて。Rの三角こいや。なんで?Rだから出やすくない?ワケわからん。マジSRとかSSRとか今回のガチャいらんから三角出して。 pic.twitter.com/xO3C4dRqsR

[Twitter] q7Bh1ILayEpu0nF ()

https://twitter.com/q7Bh1ILayEpu0nF

返信先:@strawberry15ore ね〜〜〜〜普段おつピコ?よろピコ?言ってるから余計に……もうあの人と会ったり話したりして欲しくないなって思っても言えないで自分の中に溜めていく三好くんみたいな三角関係が好きだ……??

[Twitter] sacoxo ()

https://twitter.com/sacoxo

返信先:@Tenten_Summer04 まじか!!!! 私 一成&椋 十座&万里 三角 だったよ???

[Twitter] YUI61921684 ()

https://twitter.com/YUI61921684

返信先:@r_no29 咲也くんやばい、 最近三角くんからきた

[Twitter] N_neko_416A ()

https://twitter.com/N_neko_416A

いや、まじでどーしよ。 三角??臣さん??んー...

[Twitter] K_kei00 ()

https://twitter.com/K_kei00

もう使わないウィッグ切ったら三角できそう??

[Twitter] a3_photomic ()

https://twitter.com/a3_photomic

返信先:@ainokuroko 「目」に人柄が表れます。「おしっこ臭い三角枕」、非衛生です。

[Twitter] monicaflan ()

https://twitter.com/monicaflan

男子には似つかわしくない、艶めかしい脚の組み方。そこから生み出される白い逆三角形のゾーンが素晴らしい。もっと…だと? よし、鬼退治はLevel1の豆まきから段階を引き上げよう。Level2:鬼ショタの背中を奪え。桃をむき出しにさせて、鬼を猫にするのだ。 twitter.com/takenokoarts/s…

[Twitter] grassandanke ()

https://twitter.com/grassandanke

いつも、コンビニの三角おにぎりを食べる時にさのめいみ。さんがLIVEで"好きだ"をうたう前にMCで「さっき食べたおにぎりがなんだか美味しくて…」って話してたの思い出す。あの日のLIVEはほんとに忘れられないなあ。好きだ?。

[Twitter] 4ma_2 ()

https://twitter.com/4ma_2