応援…報告数日後

日々のこと

コロッケです!

返信先:@blanc_noir42 あのコロッケめちゃくちゃカニつまっててびびったw 手洗場あるとはいえ怖いねインフル

[Twitter] kiyy_tyaso ()

https://twitter.com/kiyy_tyaso

コロッケそば専用コロッケ感がある

[Twitter] y5 ()

https://twitter.com/y5

返信先:@tsone_idio他1人 楽しかった〜?? 林部さんの好きな曲、知れてうれしい。 弾き語り、きれいな声? たまごのさとし、練習しました? カニクリームコロッケ、やってみます? でも、聴きながらTwitterは私には難しいな。 来週がんばってみます???

[Twitter] noa_leo_3 ()

https://twitter.com/noa_leo_3

夕飯にコロッケ食べたらいもたれしててやばい

[Twitter] asaba_saya ()

https://twitter.com/asaba_saya

コロッケ2個以上食べるときは、1個はそのまま、1個はソースビシャビシャにかけて食べるのが好き

[Twitter] TomeK0526 ()

https://twitter.com/TomeK0526

生きてないコロッケだから大丈夫だよ

[Twitter] y5 ()

https://twitter.com/y5

返信先:@88rGd3qvhe0eKoi他2人 カニクリームコロッケ! 私、カニアレルギーだから食べれないの(>_<) カニ抜きで助かった(笑)

[Twitter] cherry10103 ()

https://twitter.com/cherry10103

返信先:@yuzuki0108 コロッケは油であげるけカロリーがなくなる話も好き。。。伊達ちゃんすごい好き

[Twitter] miiixxxv_v ()

https://twitter.com/miiixxxv_v

RT @motorkey: 本日発売!dancyuの毎年恒例日本酒特集!当店SAKE story(と言うよりほぼ僕のキャラの話)が紹介されています♪ お1人5冊ずつ買って下さいね!日本酒や料理をずっと勉強させて頂いていた雑誌に載れて嬉しいです。コロッケに使ってる猫皿が写っててそ…

[Twitter] osakekun ()

https://twitter.com/osakekun

いっぱいコロッケ

[Twitter] tkerc ()

https://twitter.com/tkerc