応援…報告数日後

日々のこと

発作です!

返信先:@tamakan4dms 発作がおきますよね! 写真を見ただけで、ときめくなんて(*ノ▽ノ)

[Twitter] kunikkomama ()

https://twitter.com/kunikkomama

もうこれ以上考えると発作が出るから終わり。どうか被害が最小限で済みますように…おやすみなさい。

[Twitter] 0505lovekaren ()

https://twitter.com/0505lovekaren

RT @oyt2829: 香害お断りの専用車両って登場しないかなぁ? タバコとか柔軟剤、香水の臭いで、朝夕の通勤ラッシュが本当に辛い 遭遇しちゃったときは、喘息発作起こさないようにずっとタオルで口元押さえてるけど、酸素不足になっちゃうし。 対策たてなきゃなぁ #香害 #喘…

[Twitter] strangermoscow_ ()

https://twitter.com/strangermoscow_

返信先:@nanasimakawata1 たまに発作的に辛くなるから「つらい(定期)」みたいに思っといてくださいお願いします!なんでも(ry

[Twitter] Birds_of_steel ()

https://twitter.com/Birds_of_steel

返信先:@betrayal_grief 心臓発作か…

[Twitter] Aokiry_Aokiry ()

https://twitter.com/Aokiry_Aokiry

RT @otapediatrician: 喘息で最重症の発作になると気管支が全部潰れて何も飲み込んでないのに窒息する様な感じになります。想像を絶する苦痛を味わって死にます。

[Twitter] ruka_claro ()

https://twitter.com/ruka_claro

大丈夫です 落ち着きました ボクはバカだから 精神が急に暴走してしまうんです 発作みたいなものです 気にしないで 下さい。 みなさん、おやすみなさい 良い夢を 誰か助けて

[Twitter] gima0721z ()

https://twitter.com/gima0721z

RT @smrt_mimi: 個人的な補足希望です…? 「一定時間が経過すれば回復できる」というのは正しいです。ただ、発作を繰り返すと、反応物質が増えたり感度がさらに上がってしまったりしますし、回復しきれず慢性状態に陥ったりします。だからこそ日常的な反応物質の忌避(発作を起こ…

[Twitter] ymdmina ()

https://twitter.com/ymdmina

みんなかわいそうに… 明日学校なんだね… はっはっはーーーー!!! 出席停止満喫してやるぜ!!ははははははははは植杉…!!!!! …植杉…っ… はあ… ぅううううううううう(発作)

[Twitter] sugiyama_heidi ()

https://twitter.com/sugiyama_heidi

#今日の?????? そして?最後の?困ったの?最後の?チョノヌが?微笑んだ?ここで?私は?心臓発作を?起こした?(小刻みウザイ) pic.twitter.com/ieSpxaGKZ7

[Twitter] ___wjks96 ()

https://twitter.com/___wjks96