応援…報告数日後

日々のこと

脱出です!

べアフガン……クマぷり!? なんでクマがここにぷり!?まさか、自力でプリパラを脱出したぷり!?

[Twitter] mirei_DMP ()

https://twitter.com/mirei_DMP

返信先:@Jumpny2010 流石です。脱出ゲーム上手くサイト開けなくて泣いてたところ

[Twitter] botchi_hinnkaku ()

https://twitter.com/botchi_hinnkaku

RT @guilty_kyun: ティーンたちに言いたいのだが、ノリが良い悪いとか、ボケツッコミとか、キャラとか、無茶振りとか、マジだるいよね、無駄。「ここは別にテレビじゃないし」と気付いて脱出しよ

[Twitter] xteffteffx ()

https://twitter.com/xteffteffx

今回のライブはアレンジも当たり前のように丸投げされてめんどくさいので、いつもひとまとめにされているホーンセクションから無理を言って脱出。別に一人でもいいじゃん。譜面作ると音源聴いてこない輩がいて困る。コピーなんだから音源聴いてニュアンスくらいつかんできてほしい

[Twitter] emikotp ()

https://twitter.com/emikotp

返信先:@botchi_hinnkaku 今日のレジュメ以外は全てアップロードして、もう脱出ゲームとかしょうもないことはやめて元に戻しておきましたよ。

[Twitter] Jumpny2010 ()

https://twitter.com/Jumpny2010

ーこんな記事も読んでみませんか?ー #なぞまっぷ 海外の脱出ゲームが浅草に登場!EscapeHuntに挑戦してきた! ▼記事はこちらから! nazomap.com/entry/20150811…

[Twitter] nazomap_bot ()

https://twitter.com/nazomap_bot

RT @jakoo21: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 メジェド様パーカーと、壺に嵌ったエレちゃんを冥界から地上へ脱出させるゲーム pic.twitter.com/GWHTKh9gWB

[Twitter] iq01919 ()

https://twitter.com/iq01919

脱出ゲーム楽しいよねわかる

[Twitter] NPhjRQLiyQ8w4VK ()

https://twitter.com/NPhjRQLiyQ8w4VK

RT @realdgame: 3/21(水祝)より #東京ミステリーサーカス にて、リアル脱出ゲーム× #大逆転裁判 「倫敦大法廷殺人事件」の期間限定開催が決定しました!ゲーム内映像は成歩堂龍ノ介(CV #下野紘 )、御琴羽寿沙都(CV #花澤香菜 )ら豪華声優陣によるフルボイ…

[Twitter] 4kj2shi1mo ()

https://twitter.com/4kj2shi1mo

返信先:@shiken_bisha いやー最近不調なんでこれで脱出したいですねーw タカヒロさんも将棋の勉強凄いですよね!タカヒロこそ二段行きそうなん感じがします!

[Twitter] kitsumimanukaa3 ()

https://twitter.com/kitsumimanukaa3