応援…報告数日後

日々のこと

封神演義です!

モノホンの封神演義も読んだけどスーパー爺様大戦って感じですた

[Twitter] datensib ()

https://twitter.com/datensib

封神演義はアニメみたら漫画の方読みたくなる

[Twitter] reina_reisai ()

https://twitter.com/reina_reisai

封神演義ほんと、あーー…

[Twitter] 1_sai_ ()

https://twitter.com/1_sai_

封神演義原作を読んで下さい。フジリュー先生の封神演義を読んで下さい。で、原作をよんだうえではきゅ〜を見なくてもいいです。原作だけでけっこうです。新規の餌にアニメは飢えてるキツめなオタクが見るので、原作だけを読んで下さい。

[Twitter] toto_botton5959 ()

https://twitter.com/toto_botton5959

ああ〜マジかぁ〜……分かってはいたが、分かってはいたが……また早すぎる……w 3話の完璧具合はどこへww 四聖戦が……火竜?が……泥酔拳が…… こりゃぁ、今夜は炎上するぞw← #封神演義

[Twitter] 330_sakura_ ()

https://twitter.com/330_sakura_

封神演義ナタク出てる理由で見てたけど、鳥海さんと山下さん出てる事に気づいて思わず、東亰ザナドゥを思い出してしまった 志緒先輩と祐騎くんの二人組好きだったからなんか見ていてニヤニヤしていた

[Twitter] kuromaru2232 ()

https://twitter.com/kuromaru2232

封神演義はあれだ、前回見忘れてからもういっか…ってなったタイプの人間(

[Twitter] kotakams ()

https://twitter.com/kotakams

覇窮封神演義、毎回アバンが巧みなんですけど、マイナス評価の人が多くて悲しい

[Twitter] hashi_moshi ()

https://twitter.com/hashi_moshi

封神演義見ました。せっかく場面転換なくなって見やすくなったのに、戦闘が妙にモッサリしてる。まいった! それにもう誰も見てねえんじゃねえの?トンガの旗手に話題性負けてる #hoshinengi_tv #放心演義 演義

[Twitter] umimuro ()

https://twitter.com/umimuro

何で見てるの?と聞かれたら、放送しているからには見届けなければならないような気がしてと答えるしかない。 #封神演義

[Twitter] mo_kame ()

https://twitter.com/mo_kame