応援…報告数日後

日々のこと

ほうれん草です!

2018/2/10. 久々に農園。雪はほとんど消えていたが、至る所がぬかるんでいる。収穫作業のみで、早めに終了。焼き芋、美味しい。ホウレン草、小松菜、コカブ、ネギ。

[Facebook] サル パラダイス ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日は大根80本、里芋30袋に芹、クレソン、ほうれん草と小松菜を袋詰めして、くたくたになったので、オートバックスにアンケート記入にきた。

[Twitter] jiechuan0320 ()

https://twitter.com/jiechuan0320

こんにちは? 小雨の土曜日になりました〜 朝からカット行ってきて後は何しようかな〜 消費期限ギリギリの生クリームで焼いたスモークサーモンとほうれん草のキッシュ???昨日です。 pic.twitter.com/RdvDAbq1Jj

[Twitter] okukatu1130 ()

https://twitter.com/okukatu1130

02月10日 昼食 牛丼 ほうれん草の胡麻和え 味噌汁

[Twitter] anan_ryoshoku ()

https://twitter.com/anan_ryoshoku

子供に葉野菜食べさせるのって難しいですよね。ほうれん草をピューレにしてシチュー、カレー、ミートソースに混ぜるのがうちの定番です。にんじんはすりおろして、ズッキーニはチーズ卸器でおろして、料理に混ぜ込みます

[Twitter] 3Poseidon7 ()

https://twitter.com/3Poseidon7

朝ごはん兼お昼は、ホウレン草と豚肉のソテーに白米

[Twitter] hot_orange_ ()

https://twitter.com/hot_orange_

壮五「 ほうれんそう?ああ、報告・連絡・総攻撃」

[Twitter] I7_copy_bot ()

https://twitter.com/I7_copy_bot

息子よ。パスタのホウレン草捨てないで…せっかく茹でたのに。あれ、でも茎あたりは食べてる。葉が嫌いなのかな?

[Twitter] mymyrururu ()

https://twitter.com/mymyrururu

返信先:@mi74259316 素晴らしいです??? ほうれん草で?みほさん??♀? ムッキムキ(笑)

[Twitter] MIrouZ8vha68zTk ()

https://twitter.com/MIrouZ8vha68zTk

1月20日播種のほうれん草。 昼間はビニールから出しています。 いつになったら食べられるのやら? pic.twitter.com/cfHoF1EQy9

[Twitter] minimininoen ()

https://twitter.com/minimininoen