応援…報告数日後

日々のこと

sdanaです!

会長と仲直りした諒くんがすっかり雌の顔してのがとても印象的でしたね…これまでツンツンしてたからその反動は凄そうだ。会長パパが子供の頃の会長をピューロランドに連れて行った理由が気になるな。 #SdanA

[Twitter] kokonosoken ()

https://twitter.com/kokonosoken

サンリオ男子、5人全員が出会いました。次回、7話ではついに5人がピューロランドに!圧巻のピューロランドロケ、是非お楽しみいただきたいです。 30分でサンリオピューロランドに遊びに行った気分になれること、間違いないと思います。 #SdanA #サンリオ男子

[Twitter] Sdan_p_sanrio ()

https://twitter.com/Sdan_p_sanrio

来週のピューロランド回楽しみ!! #SdanA

[Twitter] _Handbill_back_ ()

https://twitter.com/_Handbill_back_

サンリオ男子 6話。会長をピューロランドに連れて行ってくれたのが、厳しいお父さんというのがまた…… 西宮くんも結局好きだったんだ。なんやかんや解決でひと段落し、次回は面白回でしょうか。楽しみです。 #SdanA

[Twitter] pera0579 ()

https://twitter.com/pera0579

話の本筋とは関係ないんだけど、厳しそうな雰囲気だけど息子をサンリオピューロランドに連れて行く会長のパパンもなかなかのサンリオ男子な気がするな。パパンに好きなサンリオキャラはいるのか気になるけど、厳格そうな外見から考えると王道のキティさんあたりでしょうか。 #SdanA

[Twitter] VeryHurst ()

https://twitter.com/VeryHurst

来週のサンリオ男子の話ピューロランドでのお話だからわくわく???? #SdanA

[Twitter] Y_free814 ()

https://twitter.com/Y_free814

TOKYO MXにてご視聴ありがとうございました! この後26:08からMBSにて第5話放送です! ※MBSは本日番組編成の都合上、放送開始時間が遅れる可能性がございますのでご注意ください。#SdanA pic.twitter.com/amImXI9652

[Twitter] Sdan_Anime ()

https://twitter.com/Sdan_Anime

誠一郎のお兄さんを演じてくれたのは浪川大輔さんでした! #SdanA pic.twitter.com/3dVsa1TaWQ

[Twitter] Sdan_Anime ()

https://twitter.com/Sdan_Anime

ようやく5人揃った?????? 諒ちゃんすっかりせんぱいに懐いちゃって可愛いなぁ #SdanA

[Twitter] Alice_in_Cradle ()

https://twitter.com/Alice_in_Cradle

和解できて良かった〜 来週はピューロランド回かな? #SdanA

[Twitter] Yuina_HappyDay ()

https://twitter.com/Yuina_HappyDay