応援…報告数日後

日々のこと

人格です!

あ…あの。。チョコラタの2番の出だし…この方が歌ってるって想像できませんが? 二重人格すぎないか???いや皆んな聞いて?本当に私の心臓一個減った pic.twitter.com/eGd8KOTsR2

[Twitter] ____xxoar415 ()

https://twitter.com/____xxoar415

やっぱ 悠ってキャラクター やばいよね 野性的なのかそうでないのかわかんねぇよな 二重人格っぽい サイコっぽい

[Twitter] daruyukimk3 ()

https://twitter.com/daruyukimk3

あのみんなにクソリプ送ってる人って例のあの人かな? 礼儀知らずの人格疑う人 スルーが1番だけど流石スルー機能できないくらいに失礼な方でしたので直接言いましたが。

[Twitter] xdqq0 ()

https://twitter.com/xdqq0

仕事さえ出来れば人格は関係ないと思ってたが、組織である以上周りと協調出来ないような輩が居たりパワハラなど問題行動が目立つ輩が成果以上に組織全体の足を引っ張る有様なら人格も重要だよなと。

[Twitter] everybodynoodle ()

https://twitter.com/everybodynoodle

こんな論文どうですか? 阿部次郎と感情移入美学(大石 昌史),2005 ci.nii.ac.jp/naid/110007409… 投稿論文1. 教養主義と人格主義 a. 『三太郎の日記』 b. 美学研究 c. 『人格主義』2. 感情…

[Twitter] ronbuntter ()

https://twitter.com/ronbuntter

返信先:@atsuji_yamamoto 自分の奥さんを「もう女としてみてない(見れない)」って発言よく聞きますがあれはいかがなものかと。もちろんテレとかポーズもあるんでしょうけど、人格も性差もひっくるめて好きになったのだから、好きなら好きで、外野の声なんか吹っ飛ばしておいていいと思うのです。

[Twitter] karate_demodori ()

https://twitter.com/karate_demodori

自我障害 離人症:自分が自分でない感じ、外界が生き生きと感じられず現実味ない。 解離:防衛機制により、解離性健忘、解離性同一性障害(多重人格) させられ体験:考想伝播、思考吹入、思考奪取

[Twitter] shell_kokushi ()

https://twitter.com/shell_kokushi

心が変れば態度も変わる。 態度が変れば行動も変わる。 行動が変われば習慣も変わる。 習慣が変れば人格が変わる。 人格が変れば運命が変わる。 運命が変れば人生が変わる。 ------------------- ヒンズー教の格言

[Twitter] jugaad_word ()

https://twitter.com/jugaad_word

見富拓哉さんは人格に問題がありますが素晴らしいイラストレーターであり漫画家です。

[Twitter] curecontrabass ()

https://twitter.com/curecontrabass

ジェノン 境界性人格障害 自殺率 半数 衝動 理想化 傷の舐め合い

[Twitter] gaga95905640 ()

https://twitter.com/gaga95905640