応援…報告数日後

日々のこと

ジジババです!

ジジババ手控え帳(2197)産経「高校「歴史総合」を新設、指導要綱改定案へ新規定、偏向是正へ新規定・国の歴史に愛情を持とう・近現代の変革広い視野で・現場には戸惑いも、世界と日本横軸で学ぶ・高校教育刷新の大転換・竹島尖閣固有の領土明記、高校学習指導要綱改定案、理数日常生活と関連付ける。

[Twitter] nakayamanaoya21 ()

https://twitter.com/nakayamanaoya21

民主主義って結局は多数決だよね。 今の時代ジジババが多いんだから、社会福祉増やしますって政策の方がウケがいいんだと思うよ。 若者としては、とにかく税金減らしてくれってのが正直なところだけどさ。

[Twitter] tooyang12 ()

https://twitter.com/tooyang12

妊娠中の妹を乗せて運転してきたのだが、マジで、マジで飛び出しカンベンしてくれ。急ブレーキ踏みたくないんだよこっちは。きちんと一時停止守れよチャリとジジババ!!!!

[Twitter] onionclub597 ()

https://twitter.com/onionclub597

降りるのに乗り込もうとする??????????はなんなの?

[Twitter] Destiny_MY_9825 ()

https://twitter.com/Destiny_MY_9825

返信先:@butuyokuouji ほんとめちゃくちゃ積もりましたね!雪かきしてくれてるパパとジジババに感謝です。私はやりません!!(笑)

[Twitter] natsu712 ()

https://twitter.com/natsu712

もし子連れ外出中変なジジババに絡まれたら「夫も両親も死別して全部私1人でやってるんです」くらいの事言ってやったら変な空気になって黙るからおすすめ。 実際わたし2回くらい言ったことある。 想像力がこれっぽっちもない奴らに礼儀なんかいらないですよ

[Twitter] nanana202001 ()

https://twitter.com/nanana202001

返信先:@irumu_riaria ひとまずそうしようかな! 回数減らすことで腱鞘炎の進行が和らぐのかは不明だけど… 気持ちが断乳に向かないままやろうとしても失敗しそうだし、娘氏にも悪い気がする… ジジババが来てくれる時には全く欲しがらなかったりするから、完全に甘えた飲みだと思うし… まだまだイチャコラしたい!

[Twitter] eri_gongon ()

https://twitter.com/eri_gongon

ATMがジジババしかおらんわ

[Twitter] Kuromi_niconico ()

https://twitter.com/Kuromi_niconico

ジジババのご飯行く?

[Twitter] DUKE_YUUKI ()

https://twitter.com/DUKE_YUUKI

RT @ususdm: てんかん患者は日々発作を気をつけてさえいれば普通に車乗れるのだし 乗るなって的な発言は流石に慎むべきかなぁ それより自覚の無いジジババをだな( ??? )

[Twitter] Fuck_The_NSTS ()

https://twitter.com/Fuck_The_NSTS