応援…報告数日後

日々のこと

催促です!

返信先:@googoosuke0415他3人 でも、100個が限界??? 焼く係りの旦那が催促してきて、モタモタしてたら、「もう、そんなの適当に包んだらええ?」と言われる??

[Twitter] kt717emi ()

https://twitter.com/kt717emi

【定期】 必要以上に催促する方はブロらせていただきます。また、めざパメタモンの場合はご希望の個体値も一緒にお願いします。 リストに乗ってないもので乱数してほしいものがある場合、基本受け付けますが数日かかるかもしれません。ご了承ください。

[Twitter] iyo_ransu ()

https://twitter.com/iyo_ransu

返信先:@c1ear0ut 名指しで催促が来るの怖い……

[Twitter] tyatyanon ()

https://twitter.com/tyatyanon

残業中に電話きたから電気代の催促かな?と思ってでたら、ヤマト便からの電話で「アマゾンからのお届け物ですが不在のようなのでご連絡しました。どうしますか?」って言われたからもしやと思い「ポストに突っ込んどいて下さい」って返事して帰宅して箱開けたら聖剣きたぜ?( 'ω' )?

[Twitter] SHUN2128 ()

https://twitter.com/SHUN2128

定期★杖縁椎紗(Instagram)もよろしくお願いします ○○用垢とかめんどくさくて作りません(作ったけど放置プレイ)突然違うジャンルを叫びだします。 リプ遅れることや返信漏れが多々あるかも知れません「返事来ないなぁ」と思ったら気軽にご催促ください

[Twitter] Tsukasa_Yuya ()

https://twitter.com/Tsukasa_Yuya

返信先:@nszk_sayla 友達が貸してくれてたのをやってて、 返してくれと催促に来たのは良い思い出w

[Twitter] usagi_napoleon ()

https://twitter.com/usagi_napoleon

また同じ感じの・・・・というとまたウケツケジョーAIBO!!!!〜〜〜を探しに行きましょう!!!!!!とか催促するの????は?????

[Twitter] J_14180 ()

https://twitter.com/J_14180

〆切を守って頂くためにはもう少しきつめの口調で催促をした方が良いのか、悩むところですね。わたしもまだまだ語彙不足ですので… もっときつく、容赦無く。もっときつく、容赦無く… 〆切守ってさっさと作業をしなさい、愚か者が。 …うーん

[Twitter] sime_bot ()

https://twitter.com/sime_bot

返信先:@yu_i_r_t 了解しました!催促のようなリプですいません。お待ちしてますね!

[Twitter] BM11111117779 ()

https://twitter.com/BM11111117779

バレンタイン前からくれと催促する男鹿に、誰がやるかと返しつつも15日に「あー今のレジのお姉さん「貰えなかったのが悲しくて安くなったチョコ自分で買ったのね」って思ったああ 」と思いつつ(思い込み)男鹿へのチョコを買う古市を受信しました! #おがふる部お題チャレンジ お題:バレンタイン

[Twitter] waka_scorpio ()

https://twitter.com/waka_scorpio