応援…報告数日後

日々のこと

孤独です!

この天涯孤独って、東さん入ってそうなんだよなぁ?? pic.twitter.com/mGKVwcI49G

[Twitter] yukiiii_0321 ()

https://twitter.com/yukiiii_0321

誰しも家族の枠を離れたり何かから自由になりたいっていう気持ちを持つ事はあると思うんだけど何かから自由になりたいという動機だけでは開放感は一瞬ですぐに孤独を感じてしまうし更に言えば寂しい気持ちから逃れる為に同じようなことを繰り返しがちなんだよね。

[Twitter] Patty_fotp ()

https://twitter.com/Patty_fotp

俺なんで入院しとると思う?ふと思った怖くて寝れないんですけど寂しくて孤独で胸がいっぱいなんですけど昼の病院でも怖いのに夜の病院とかさっきから半泣きなんですけど

[Twitter] rikito0a ()

https://twitter.com/rikito0a

コミュ障になってしまったからね孤独にはなってしまうね。

[Twitter] hyaenanosuke ()

https://twitter.com/hyaenanosuke

「罪と孤独と秘密を分かち合える世界で唯一の相手」はぼくのルルC観を表す渾身のワードなんですけど一言で言い換えると「傷の舐め合い」です 大変良いですね

[Twitter] tottotototoi ()

https://twitter.com/tottotototoi

いま同人活動しているジャンルでの推しcpがどマイナーで自分くらいしか描いてる人がいなくて、孤独が当たり前だったからびっくりしてるんですよ… うわあ、こんなに共感してくれる人がいるんだ…!って…感謝しかないです…

[Twitter] a_t_m_04 ()

https://twitter.com/a_t_m_04

RT @FubukiKarin: 俺の中だけでブームになってしまった孤独ピピック pic.twitter.com/j9tZG2sHg1

[Twitter] torata3220 ()

https://twitter.com/torata3220

青は、自分の内面と向き合う まるで鏡のような役割の色 寒さに孤独を感じて 遠くを見たくて空を見れば 自分がとても小さく思える 眠りを誘う視界を覆う安心感と 端から冷える空気を連れて 夜の青がやってくる 水面にいる顔を見たくなくて 青を掻き乱し波紋を作る そんな夢を見ている

[Twitter] aonokimoti_bot ()

https://twitter.com/aonokimoti_bot

償うことさえ出来ずに 今日も痛みを抱き 夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず 勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いてく #MrChildren #TomorrowNeverKnows

[Twitter] hou_Rock_ ()

https://twitter.com/hou_Rock_

腹が、減った(孤独のグルメ風) 最近夕飯食べれる時間に帰れてない、ていうかまだ家についてない。でもやせるわけでもない(笑) 早めの夕飯と少しの運動の方がよっぽどやせる。

[Twitter] o_kei31 ()

https://twitter.com/o_kei31