応援…報告数日後

日々のこと

ダルです!

映画「ダルライザー THE MOVIE」 本日から池袋シネマロサで東京初上映! 初日は満員札止め!! ありがとうございます。 ラインPとして関わっております。 この映画が皆さんのお力で育ってくれることを願っています。 って事で、感想リツイート爆撃!

[Twitter] kumaru_yarou ()

https://twitter.com/kumaru_yarou

スクフェスAP埋めダルすぎる もっと同時押し使ってもよかったんじゃないかな

[Twitter] ruri_sif ()

https://twitter.com/ruri_sif

ダル「(ゲストの服に「センチメンタル」の文字)ねえ、せんちめんたるって何?どういう意味?」 スキャ「え?」 ダル「だから、せんちめんたるって何?読めたの、字は読めたんだよ!」 スキャ「え!?読めたんですか!?」 ダル「そう、読めたの!!」 (アR)

[Twitter] Dalmatia_bot ()

https://twitter.com/Dalmatia_bot

( February. 17 )?? はるはるはる〜う? 1日ダル着でふらついて晩ご飯たべにいってきたあ? ほんま笑いすぎておなかいたい?? 今日はなんかテンションたかすぎたな?? pic.twitter.com/ZzQEAEwnGe

[Twitter] hashisara0215 ()

https://twitter.com/hashisara0215

昨日からの頭痛やダルさは好転反応ってやつかな? ここ数日ちゃんと寝てるのに無性に眠くて、これは『眠い時は潜在意識の書き換え中』てやつ!?とひとりアホみたいに喜んでいた? 好転反応かどうか分からないけど、水面下で色々起きてるんだ♪とポジティブに考える?

[Twitter] fuwa_niko_love ()

https://twitter.com/fuwa_niko_love

...覇者になれるか注目が集まる。 ■歴代優勝者(2017年までメンフィス・オープン) 2017年 ライアン・ハリソン 2012年 ユルゲン・メルツァー 2010年 サム・クエリー 2008年 スティーブ・ダルシス 2009.11年 アンディ・ロディック (2優勝) 2013〜16年 錦織 圭 (4優勝) ?準決勝? 2月18日(日)9:30〜 ?K.アンダーソン vs ?錦織 圭 世界ランク11位のケビン・アンダーソン(31=南アフリカ)と対戦する...

[Facebook] 重田 由紀久 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@canon___3 完全にフィーリングですね。ほぼ、ほぼ。でも、ダルが月だからさつかづは咲月佳月にしたり、しらせとかいえ(海枝)はノアの方舟のオリーブの枝…平和のしらせと、海から現れた陸の象徴みたいな。兄弟とか近しいこたちは共通点をつくります!ネージュとフルールも仏語で雪と花のふーふだし…(*´`*)

[Twitter] umbilical_kzyk ()

https://twitter.com/umbilical_kzyk

返信先:@marinchanman226他1人 謝ったとこで内心何こいつ。ダルすぎ?キモ。って思ってるだろうから全然謝んなくていいよ。

[Twitter] yk_y_n_t____ ()

https://twitter.com/yk_y_n_t____

くらら:ダルビッシュ!?当たり障りないですね。

[Twitter] AKR47_Kira_bot ()

https://twitter.com/AKR47_Kira_bot

RT>ダルビッシュ似。

[Twitter] Dorae_yan ()

https://twitter.com/Dorae_yan