応援…報告数日後

日々のこと

メンバー8人です!

返信先:@shiseki 解説者いろいろ間違ってましたね--; メンバー8人じゃなくて9人だしデビュー曲うるろんじゃないし(MAMAはおでぃや)

[Twitter] gaaco127 ()

https://twitter.com/gaaco127

EXOのメンバー8人って言っるけど9人… pic.twitter.com/G97m3bsc2x

[Twitter] Lily40139269 ()

https://twitter.com/Lily40139269

NHK公共放送のくせにメンバー8人とか言うしデビュー曲ウルロンとか言うし 本当この間違えが無ければ良かったのに EXOのメンバーは9人で デビュー曲はMAMAです。

[Twitter] exohooo ()

https://twitter.com/exohooo

メンバー8人って言っちゃったし、デビュー曲ウルロンやったっけ???

[Twitter] tvxqkpopluv1 ()

https://twitter.com/tvxqkpopluv1

メンバー8人になった(*´∀`*)

[Twitter] namekudi_k ()

https://twitter.com/namekudi_k

EXOは、9人です! 韓国人メンバー8人と中国人メンバー1人の合わせて9人です! レイさんを忘れないで!カンフーヨガでジャッキーチェンさんと映画共演してる子です! ウルロンは、デビュー曲ではありません! MAMAが、デビュー曲です! NHKさん気を付けて下さい… #Olympics_EXO #weareoneEXO pic.twitter.com/ivvBPAwome

[Twitter] uku_sj_88 ()

https://twitter.com/uku_sj_88

ウルロンって聞いた時『ん?』ってなったしメンバー8人って聞いた時も『は?』ってなった

[Twitter] hs_____417 ()

https://twitter.com/hs_____417

メンバー8人じゃなくて9人だし、デビュー曲うるろんじゃなくてMAMAだし色々間違ってるけど、そんなことより昨日目の前にいた人たちが大舞台でパフォーマンスしてるのみて胸がいっぱいだった。推しのソロ。カイくんを好きになってよかった。EXOを好きになってよかった。本当に誇りです?

[Twitter] exomaria0114 ()

https://twitter.com/exomaria0114

実況がEXOのメンバー8人って紹介してファン発狂してますねぇ

[Twitter] droid_ps4 ()

https://twitter.com/droid_ps4

メンバー8人って言われたのが悔しくて、今まで怖くて聞けなかったElyxionのニョルのソロを日本語訳付きで初めて聴いたんだけど、疲れた時は8人の手を握るっていう歌詞がすごく響いて今現在とても泣いています

[Twitter] exo_flow326 ()

https://twitter.com/exo_flow326