応援…報告数日後

日々のこと

エンカです!

返信先:@nanjolno_naoto Aqoursも会いたいけどはやくきーちゃそとエンカしたい←←

[Twitter] chimame_1202 ()

https://twitter.com/chimame_1202

ちょっと長文です。 昨日からほとんど浮上していなかったのは、ある事で私はどうしたら良いのだろうと悩んでいたからです。当日エンカしていただいた方で、監視垢の集合写真を見た方なら気づいたかもしれませんが、あのファンミに私も参加しており、集合写真の中にもおります。

[Twitter] JuWaL1102 ()

https://twitter.com/JuWaL1102

返信先:@227yukarin 物販列移動しました もうすぐ開始してくれるかなぁ 現地で時間が合えばエンカお願いします

[Twitter] mag_0227_drill ()

https://twitter.com/mag_0227_drill

返信先:@re_chastity エンカしよ

[Twitter] ellyn_cch ()

https://twitter.com/ellyn_cch

入試でエンカしそこねた人とは大学入学でエンカできることにしてる

[Twitter] Livermorium_Rb ()

https://twitter.com/Livermorium_Rb

ネットで仲良くなって人と会うハードルが今の人って物凄い低いよね。じじいなんで気軽にエンカしてる人達凄えと思って見てる

[Twitter] 373912_orz ()

https://twitter.com/373912_orz

返信先:@re_ppan 2日目はエンカと物販のために行くようなもんだなw れっぱんちゃんに便乗かな

[Twitter] syucooking ()

https://twitter.com/syucooking

返信先:@Sara_Salla エンカしましょ

[Twitter] i1341z ()

https://twitter.com/i1341z

RT @0130_claris: 舞浜で自分とエンカしたい方居ますか?お土産を持っていくので人数を把握したいです??

[Twitter] 0130_claris ()

https://twitter.com/0130_claris

返信先:@_riru__xX エンカしよ

[Twitter] uni_koyomin ()

https://twitter.com/uni_koyomin