応援…報告数日後

日々のこと

ジーパンです!

美菜ちゃんが本当にジーパンとTシャツが似合うの!

[Twitter] aki__toyosaki ()

https://twitter.com/aki__toyosaki

秋山:無地の白Tシャツにジーパンで自転車にまたがった瞬間に聞こえた、谷村さんの「秋山さーん!ソーシャルゲームの初期アバターみたいになってます!課金した方がいいですよーーー!」っていう声がまだ耳に残っててね……。

[Twitter] ryugoto_copipe ()

https://twitter.com/ryugoto_copipe

返信先:@Sora_next_ 皆ちょっと大きめのジーパン履いてるイメージ

[Twitter] copo_joji ()

https://twitter.com/copo_joji

どうしたらいいや… ジーパンとか無理だかんな… 太もも太いんじゃ…いろいろやってるけど細くならんのや… †┏┛墓┗┓†

[Twitter] 54mosu ()

https://twitter.com/54mosu

イーアスの斬波結局2部しか見れなかった(^_^;) 斬波終わってから少し人と会ってそのままお仕事だったから上だけ男ウケいいシャツでジーパンてゆーラクなスタイル(笑) ほぼ寝てない状態でイロイロしちゃったからツラかったなぁ。。 次何着ていこうかな♪♪

[Twitter] nyanyanyaaa2 ()

https://twitter.com/nyanyanyaaa2

ちなみに今日は着ようと思ってた服を椅子に掛けておいたら母親に洗濯されてしまったためジーパンTシャツです(゜∇^d)

[Twitter] MmGranrodex ()

https://twitter.com/MmGranrodex

荒井:やっぱり上下ジーパンって変かな?

[Twitter] rfc_bot ()

https://twitter.com/rfc_bot

??出展作家様ご紹介?? #ハンドメイドパーク <No.6>ふじぺんぎん ジャンル:布小物 ジーパンのヒップをイメージしたポシェットなど便利でステキ可愛い小物をお持ちします。ameblo.jp/hujipengin-2/ pic.twitter.com/dxlpL8AY9m

[Twitter] Harrys_yy ()

https://twitter.com/Harrys_yy

ジーパンはユニクロで充分すぎるよな

[Twitter] tunde03o ()

https://twitter.com/tunde03o

なっくん「おシャンティなケミカルウォッシュのジーパンを買いました!!しょーちゃんが選んでくれたんです!!」

[Twitter] DASARISH_bot ()

https://twitter.com/DASARISH_bot