応援…報告数日後

日々のこと

ありがたみです!

ほげーーー昨日5回くらいリセマラして出なかったのに今日一発目がーーーーありがたみ pic.twitter.com/KNshYo4TAy

[Twitter] ZpRf1125 ()

https://twitter.com/ZpRf1125

平日の朝から遊べるありがたみ知って

[Twitter] murasame0116 ()

https://twitter.com/murasame0116

世間体気にしてバイザーつけてるけど正直特にありがたみを感じたことがない

[Twitter] orohass1001 ()

https://twitter.com/orohass1001

ローソンにいももちチーズ出てくれた!ありがたみ

[Twitter] tu_na_25 ()

https://twitter.com/tu_na_25

返信先:@kizuna327re ありがたみシュガーさんありがとうございます?? 本当に謎の怒りやって朝から怖なって急いで部屋帰ったわ(笑)

[Twitter] nekonifumareta ()

https://twitter.com/nekonifumareta

返信先:@marthCinderella もう絶対皆やられてるな(確信) 髪下ろしてるの最高だよねー?:*+.\*1/.:+! もし限定かフェス限里奈ぽよきたときは、フェス限ちゃん美嘉とゆいゆいみたいな大人っぽいドレスなんだろうなと予想(ΦωΦ) スカチケのありがたみが再確認できた瞬間だね?(´;ω;`)!

[Twitter] dereyuri ()

https://twitter.com/dereyuri

返信先:@mat_der_D 対角化可能のありがたみを痛感してるところです???

[Twitter] donnay1224 ()

https://twitter.com/donnay1224

相方さんが居なくなって数日経過。やっと流れが掴めてきた。まともに申し送りできてないけど、てんてこ舞いしながらどうにかやってる。でも、たとえ完璧な申し送りをしてたとしても、精神的に大きな支えが居なくなったことに対するダメージは強いし、居なくなってありがたみが半端じゃないことを知った

[Twitter] yumerizum ()

https://twitter.com/yumerizum

朝からスーパーでお買い物。慣れないからウロウロして時間が掛かる。こういう所からも母へのありがたみが感じられる。

[Twitter] nekokuma1111 ()

https://twitter.com/nekokuma1111

返信先:@TwiPapi ただの払い忘れなだけなんです‥今はもう電気つくので大丈夫です??♀? 普段何も思わないけどつかないと電気のありがたみがよくわかります?

[Twitter] butamichan337 ()

https://twitter.com/butamichan337

*1: °ω°