応援…報告数日後

日々のこと

助言です!

返信先:@hirugao81 何も助言できんし、すまんですm(__)m

[Twitter] Nobu2_12_9 ()

https://twitter.com/Nobu2_12_9

RT @kagekineko: 数人の小説家志望の原稿を読んで助言していた時期がある。知っていること調べたことを目いっぱいみんな書いてきた。半分以上詰めてきて、と言ったら1人だけ3分の1強の長さに詰めてきた。その人は今もプロとして活躍している。いかに捨てられるかがポイントで、こ…

[Twitter] codegeas7 ()

https://twitter.com/codegeas7

返信先:@315hata どうもです〜(*´∀`) いえいえ、助言痛み入ります〜

[Twitter] warabisaiku ()

https://twitter.com/warabisaiku

●【ピカソからの7つの助言】 1. 必ずできると信じろ 2. 限界を超えろ 3. 「その時」を待つな 4. 動け 5. 正しく問え 6. ジャッジせず、隠された美を見ろ 7. 遅すぎるなんてことはない ◇RT◇ pic.twitter.com/GTOo3aNpps

[Twitter] MensTrend11113 ()

https://twitter.com/MensTrend11113

?????? 教育環境って大切だと 思わなくなくない? 基本的には優しさとして 受けとめよう ただね、教えたい人が 沢山いるとさぁ… 3人 4人から同じ助言されて ごらんよ ただでさえ、失敗事には 罪悪感を抱くのにさ 罪悪感増強の可能性って 考えられるでしょ? 受け止め方によっては イジメとかパワハラとかにも なりかねないんだよ 教える方も 考えない...

[Facebook] 井上 純一 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ホメロス叙事詩オデュッセイア』の登場人物名に由来する、指導者や経験豊かな年長者が組織内の若年者などに対して指示や命令ではなく、対話や助言によって自発的な発達を促す指導方法のことを何というでしょう?

[Twitter] amelobquiz ()

https://twitter.com/amelobquiz

RT @kagekineko: 数人の小説家志望の原稿を読んで助言していた時期がある。知っていること調べたことを目いっぱいみんな書いてきた。半分以上詰めてきて、と言ったら1人だけ3分の1強の長さに詰めてきた。その人は今もプロとして活躍している。いかに捨てられるかがポイントで、こ…

[Twitter] madoka1835 ()

https://twitter.com/madoka1835

Now I understand! Thanks for the【p 】! あ、そっか!助言ありがとう! 【 】に入る名詞は? adviceじゃなくて、pから始まるものだよ!→ ow.ly/N3rk307rHlo

[Twitter] John_Monjirou ()

https://twitter.com/John_Monjirou

助言下さった3名様ありがとうございました? (向日葵さんの助言でユニット名を発言コロコロファイブに命名。 夏さんの助言で柳本氏をセンターに。 ぴえぴえさんの助言でタイトル名を?維新でナイト第7夜?→?発言コロコロファイブ1st STAGE? に変更)?

[Twitter] osakajimincheck ()

https://twitter.com/osakajimincheck

返信先:@R_botamochi 突然申し訳ないです。 キャラ的にコルワ性能的にジークになっちゃうんですよね〜 アルバハHLに行きたいってなるとジークは大分使えますし。 ご助言ありがとうございます!

[Twitter] CoiKazeacer ()

https://twitter.com/CoiKazeacer