応援…報告数日後

日々のこと

初出です!

??あのCM初出だったんですね...! セイバーの人かっこよいですなぁ

[Twitter] colorbox_nico ()

https://twitter.com/colorbox_nico

RT @pteppopup: 昨日はラーメンを食べませんでした。 お昼か夜に行こうと思います。 そんな中、福岡会場初出しのイベント限定商品のご紹介! 「ラーメンどんぶり(OKAWARI!)\2,700 」レンゲ付き!高い!ギリギリの納品! 数に限りがありますので売り切れの…

[Twitter] lunar0 ()

https://twitter.com/lunar0

返信先:@svq 有名な伝説ですが、初出が気になりますw

[Twitter] bojan_intl ()

https://twitter.com/bojan_intl

明日初出しの情報とかあるのかなー? もしないなら公式さん今日情報流すべきではなかったんじゃ……と思うのだが?

[Twitter] luimu505 ()

https://twitter.com/luimu505

初出し情報はまだ内緒でって言ってたのに公式発表しとるんかーい!wwじゃあ叫んで大丈夫だよね?かみゆありがとーーーーーー!!!!!もう自然消滅しちゃうかと思ってたよ!!!??(?´ω`?)??絶対かみゆ4行く!!

[Twitter] tppicco ()

https://twitter.com/tppicco

?ちびたりあ…かな?エリザさんだったかも?宇都宮のおでかけライブが初出しだったはず…!!!

[Twitter] hzk19a ()

https://twitter.com/hzk19a

これ作ったのがもう1ヶ月半前だなんて信じられない毎日修羅場で泣きそうになりながら作ってたけどおかげで最高な初出しになったから今後とも着ていきたい特に第一形態

[Twitter] haru___hi ()

https://twitter.com/haru___hi

皆動じてないから初出しじゃないのこの情報!??!私だけ知らなかったの!??!ってビビったけど初出だよ………ね………?家だったら椅子ごと倒れてたわ

[Twitter] emuemuemumu ()

https://twitter.com/emuemuemumu

初出がB-CLUBのあれかな>RT

[Twitter] niwagenji ()

https://twitter.com/niwagenji

CMが初出しだった感じ?

[Twitter] 10zS2q3 ()

https://twitter.com/10zS2q3