応援…報告数日後

日々のこと

mrサンデーです!

橋下徹、 一見、政権批判してそうな印象を与えておいて、実は問題を矮小化して安倍アシストをする、いつものパターン。 #Mrサンデー

[Twitter] mneaiortioot ()

https://twitter.com/mneaiortioot

@hashimoto_lo あくまでも #森友問題 は大阪発であるが橋下徹の弁明では安倍晋三が進退に言及したので森友書き換えをしたと戯言を抜かすがMRサンデーでは森友学園松井一郎の選挙共演から始まってるから。大阪発の政治公務の癒着を安倍晋三夫婦に押し付けた橋下徹はゲスだね。

[Twitter] HyperKotaro ()

https://twitter.com/HyperKotaro

ツイ垢に鍵かけて逃げたけど、相当パヨッた意見満載の「ラブオンザ前川助平」氏が偉そうにご意見してるんですけど〜www #mrサンデー #fujitv

[Twitter] snowlady_san ()

https://twitter.com/snowlady_san

あら、平井さんだ #Mrサンデー

[Twitter] MiyaBee0923 ()

https://twitter.com/MiyaBee0923

Mr.サンデー、なんで前川喜平なんて出すんだ?

[Twitter] layzy_glp ()

https://twitter.com/layzy_glp

・・・33 もう笑うしかないですね。 そんな風にバンザイされたら気味悪くてしょうがないので私ならすぐその場から逃げます。  キ ワ モ ノ 。  そんなものにもっともそうな解説をつけようなどとも思いません。 私ならですが。 #mrサンデー

[Twitter] YuuitiIwasaki ()

https://twitter.com/YuuitiIwasaki

おかしいんだよなぁ。決済文書の書き換え前の文書が出て来てから、橋下徹氏が政権批判の度合いが強くなっているんだよなぁ。意識を逸らしてるような感じがするんだよね。何か都合が悪いのかなぁと勘繰ってしまう程にね。気のせいだと思うけどね。 #fujitv #Mrサンデー

[Twitter] champion_K_A ()

https://twitter.com/champion_K_A

平井がいるならまだましか #Mrサンデー

[Twitter] hazamaryou ()

https://twitter.com/hazamaryou

ミヤネが大真面目に話している最中、腹を抱えなきゃならない恥獄をどうしてくれんのよ……ったく? #Mrサンデー

[Twitter] vasrung09289 ()

https://twitter.com/vasrung09289

だから忖度されて疑われたら、忖度されたほうが悪くなるんか? #Mrサンデー

[Twitter] waihiko ()

https://twitter.com/waihiko