応援…報告数日後

日々のこと

乗り物です!

乗り物酔いってほんとしんどいですよね??? きつねさん生きてください???!!

[Twitter] knsy_xxx ()

https://twitter.com/knsy_xxx

《逃走中パロ?》 Q「皆さん足が速いです。でも物陰に隠れていれば大丈夫かなと。 遊園地なんで建物も乗り物も沢山ありますし。」 そこに忍び寄るハンターが…… Q「あ!ヤバいです!!」 見つかった!! Q「(あのハンターは…クラサメ先生!!)」 【キーワード『ら』】

[Twitter] type0_if ()

https://twitter.com/type0_if

返信先:@wolflovelove ゆにば、乗れる乗り物は少ないけどまた行きたいなぁってずっと思ってます… 食べ物美味しいし大阪また行きたいです?

[Twitter] gaoootora ()

https://twitter.com/gaoootora

【乗り物すごろく】ガソリンを入れようとして、セルフスタンドに寄るも、機械にお金を入れても給油がされない。給油機に蹴りを入れたら器物破損で警察に逮捕される。365日休み

[Twitter] E721_train_bot ()

https://twitter.com/E721_train_bot

俺が乗り物に強い人間だったら良かったんだけどな… 乗り物全てにおいて重いトラウマを背負っているから

[Twitter] EZPZ_KingRegazy ()

https://twitter.com/EZPZ_KingRegazy

返信先:@xoa2db 同じ所だよー! ラグーナテンボスっていう所!? 乗り物もあってプチプチプチプチUSJみたいな所だったよ?笑 大きいプールもあって、夏はフェスとかもやってるっぽいよー!?

[Twitter] 6jmachikiya ()

https://twitter.com/6jmachikiya

返信先:@dendenchanmaru (??? )新幹線は全然密着度が無いです。他所の乗り物です。料金が高いですし。

[Twitter] Gogoshindy ()

https://twitter.com/Gogoshindy

ディズニーリゾートで落ちるのが一番早い乗り物はセンターオブジアース 時速27?#ディズニー

[Twitter] Disneybot1122 ()

https://twitter.com/Disneybot1122

今日はなぞなぞ!「大人の乗り物なのに、子供の乗り物っていわれているものはなに?」

[Twitter] keduqinyt ()

https://twitter.com/keduqinyt

返信先:@Lavender_water 豪脚ではないですよ! 箱根ゆるゆる登るのには いい感じの距離ですから! 自走はさすがに( ?ω? )???… 埼玉の方に遊び行った時に 荒川彩湖経由で行きましたよ! 子供の乗り物沢山ありましたw

[Twitter] fvZ68vGdsGxODGP ()

https://twitter.com/fvZ68vGdsGxODGP