応援…報告数日後

日々のこと

今日好きになりましたです!

今日好き7弾終わっちゃった〜〜? もうロスだわ? みんな大好きだし涙美しかったし、ちゃんと気持ち伝えててすごいなって思った。高校は今年卒業してもうすぐ大学生で皆さんのほうが先輩で尊敬しています! これからも応援します!! #今日好き #今日好きになりました #今日好きになりました第7弾 pic.twitter.com/jR9sjW2Wpn

[Twitter] love_04230 ()

https://twitter.com/love_04230

まって、今日好き 見てない!! 見なきゃ!?? りったろとたかひろくん結ばれたらいいな〜 #今日好きになりました

[Twitter] haru3sakuranbo ()

https://twitter.com/haru3sakuranbo

今日好きマジで最後まで見てて面白かったしみんなかっこいいし可愛すぎるやろ #今日好き #今日好きになりました

[Twitter] To_Mo_Ya_0903 ()

https://twitter.com/To_Mo_Ya_0903

今日好きになりました最終回! やばかった~? 泣けた??? #今日好き #今日好きになりました第7弾 #りったろ #ひな #しず #りのちぃ #しゅーか #たかぴろ #なかちゃん #オタくん #ケンくん pic.twitter.com/qJowMYNc7p

[Twitter] bViT2dAFRgGaL1i ()

https://twitter.com/bViT2dAFRgGaL1i

返信先:@NR0750 お疲れ様!!! りったろの一途なとこが好き? 今まで以上に 今日、好きになりました!

[Twitter] nikesoru_0315 ()

https://twitter.com/nikesoru_0315

今日好き見てくれた人ありがとうございました!学校の卒業おわったら日本に住みます!日本語を もっと覚えてがんばります! ? #今日好きになりました第7弾 #今日好きになりました #今日好き #abematv #サイパン #ケンくん pic.twitter.com/fuRx08FrfB

[Twitter] kenyasuda0311 ()

https://twitter.com/kenyasuda0311

今たかひろくんのLINELIVEで今日好き第3弾のくろちゃんが、自分たちで恋愛していきたいのにスタッフさんが細かいことは阻止してくるって言ってた、、#今日好き #今日好きになりました

[Twitter] 0_KingPrince ()

https://twitter.com/0_KingPrince

#今日好きになりました 最後の男子からは衝撃受けた...... 結果はおたとひなちゃん? ずっと応援してたりったろ!! 上手くいってほしかった〜 しずちゃんもりのちゃんもしゅうかちゃんもずっと一途で凄いなと思った。 なかちゃん、けんくん、たかひろくんかっこよかった?7弾メンバー好き?

[Twitter] kointos_ookami ()

https://twitter.com/kointos_ookami

ひなちゃんめっちゃ炎上してるねw まあ確かに2〜今回の7段まで観てきて 1番つまんなかったし納得いかない。 一途とか嘘だしルール違反しすぎだし運営側もどうかと思う、、 やっぱ女って怖いなって思った1日でした? 8弾やるのかな やるんだったら運営側も考えてほしい。 #今日好きになりました

[Twitter] nikesoru_0315 ()

https://twitter.com/nikesoru_0315

今もっと増えてるけど、カウンターが止まらない、りったろYouTubeぅ〜?? 個人的に第6弾はしゅなたん @NMYY_BIGLAAAV さん、第7弾はりえる @NR0750 ちゃんが主役でしょ!!! #今日好き #今日好きになりました #abemaTV #しゅなたん #りったろ #仲本莉絵瑠 ? pic.twitter.com/9l3ZRgo0R0

[Twitter] nam1zo ()

https://twitter.com/nam1zo