応援…報告数日後

日々のこと

通用です!

返信先:@motunyan 顔を見せた相手には通用しない嘘w

[Twitter] LvAsobinin2 ()

https://twitter.com/LvAsobinin2

返信先:@yatsukeiko わたしもです。平尾台の事業者はまず土地の測量をせずに着工するという天才的なルール無視をやってのけました。 再エネ事業者に常識やモラルは通用しないということがよくわかりました。。。

[Twitter] Hiraodaino ()

https://twitter.com/Hiraodaino

RT @asbdamn: 採用担当「それじゃあ社会に出てから通用しませんよ」 1浪3留ワイ「フハハ!残念不正解!!もう既に通用してませんよ。初見さん」

[Twitter] Havel_T_Havest ()

https://twitter.com/Havel_T_Havest

今日は、プレミアムフライデー(もう死後?)で、夕方からベントを予定していましたが、たいていの方はお仕事の様で、お店は通用営業にしました。 ・・・といっても何かやりたいので、「自転車に関する相談会」。をやってみようと思います。 16:00〜19:00まで。 詳細は次のツイートで!

[Twitter] cyclelifeharima ()

https://twitter.com/cyclelifeharima

教員大狼「今一度、狼の牙が羅刹に通用するか、試してみるか」

[Twitter] oogami_bot ()

https://twitter.com/oogami_bot

可愛いから許すは通用しないと思うので…マジでなんで今のタイミングで発表したんだ運営さん…。

[Twitter] magurodon88 ()

https://twitter.com/magurodon88

なりきり初心者?誰でも最初は初心者だ、頑張り給え。私も様々な経験を積んで7度の首位打者を獲得したのだ。多少のキャラ崩壊も大目に見よう。 だからといっていつまでも「キャラ崩壊有り」に甘んじてはいけませんぞ。「初心者だから」が通用するのはせいぜい半年というのを肝に銘じなさい。喝っ!

[Twitter] harry_katsu ()

https://twitter.com/harry_katsu

返信先:@masakiti0704 日本語どのくらい通用してどのくらいお金あれば2泊3日くらいできるかですかね。笑笑

[Twitter] bb_gd_got7_jr ()

https://twitter.com/bb_gd_got7_jr

【今日の租税】 ・タックスヘイブン租税回避地 ・タックスヘブン←国民の将来不安解消で景気回復=消費増税OK理論が通用する国

[Facebook] 陰山琢磨 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ココカラ先、日本国憲法通用セズ。

[Twitter] oideyo_kaho ()

https://twitter.com/oideyo_kaho