応援…報告数日後

日々のこと

サイクルです!

#横浜市 #神奈川区 にある「徳永サイクル」という #自転車屋 の店主は常に無愛想な接客しかしません。このような男が接客業をする資格はありません。皆さん「徳永サイクル」は絶対に利用しないで下さい。 #follow #followme #followmejp #RT

[Twitter] kojirou0925 ()

https://twitter.com/kojirou0925

しまなみ海道輪行不要で尾道生口島を連絡「サイクルシップ」デビュー ow.ly/hylJ30jlsrj #しまなみ海道 #輪行 #尾道 #サイクルシップ #サイクリングしまなみ #自転車旅 #ロードバイク #スポーツバイク #クロスバイク

[Twitter] cyclotimes_info ()

https://twitter.com/cyclotimes_info

行こうと思っとるときに雨降って諦めたら雨やむサイクルどうにかしてほしい

[Twitter] komin_chan ()

https://twitter.com/komin_chan

パールイズミのサイクルキャップを買った。機能重視で真っ黒なのは良い。 良いんだけど、つばのロゴが斜めで気に食わないA型です。いっそ つばのロゴ消してくれたらいいのに? 機能重視で こういうところの気配りはできてないんかな…残念? #パールイズミ #pearlizumi #サイクルキャップ #失敗 pic.twitter.com/BVMX7c2d2M

[Twitter] apple_butter_2 ()

https://twitter.com/apple_butter_2

#柿劇 4日目がんばるぞー??? 朝から動物の動画見ていやされている????? ?新旧カカサイクル?? pic.twitter.com/BMZgXPmP5f

[Twitter] 0306_aim ()

https://twitter.com/0306_aim

養 老鉄 道では、平日の一部列 と土休日の全列車がサイクルトレインになってて、該当列車には無料で自転車を車内に持ち込むことができるよ。レンタサイクルもしてるから、それと合わせて是非利用してみてね。

[Twitter] d_25_yoro ()

https://twitter.com/d_25_yoro

クエン酸サイクルをうまく回すためには、その名の通り、クエン酸が必須アイテムで、クエン酸サイクルがきちんと機能していないと、糖質や脂質の代謝がスムーズに行われず、また疲労物質の乳酸が溜まり、やせにくくなったり、疲れが取れない、疲れやすいといった体質になってしまう。

[Twitter] kirei_foods ()

https://twitter.com/kirei_foods

PDCAサイクルで意識高い系一般男性脱糞シリーズ思い出すからやめて欲しい

[Twitter] daigo_shan ()

https://twitter.com/daigo_shan

返信先:@bdwonderful ↑リツイートのサイクルシップ、一瞬おっ!と思いましたが、尾道向島で、学生達はフツーにママチャリやミニバイクそのまま載せてますからね。唯、このサイクルシップは生口島迄なので、しまなみ海道途中リアタイヤの時とか良いかも知れません、

[Twitter] BD1LIFE ()

https://twitter.com/BD1LIFE

【珍記録】 中日・谷元、サイクル内野安打達成 - なんJ(まとめては)いかんのか? blog.livedoor.jp/livejupiter2/a… 谷元もファンもたまったもんじゃないやろ

[Twitter] kanibot5 ()

https://twitter.com/kanibot5