応援…報告数日後

日々のこと

共闘です!

返信先:@4_y214 グラブルは共闘かマルチだからな モンハンはキツイか闘技だな まあできんことはないぞ

[Twitter] zerognosis ()

https://twitter.com/zerognosis

返信先:@CeliCeli9 共闘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハーフィズくんじつは腹痛的に見た目がかなり好きなので絡めてうれしいです…ハーフィズくん人当たりよくて穏やかな人やしアーロンもコミュ力高めなので穏やかに会話しつつ、共闘しつつ、戦闘後も反省会してそう…

[Twitter] xxponpon_painxx ()

https://twitter.com/xxponpon_painxx

返信先:@0rikuri0 初めまして!勧誘失礼します 〇共闘21時/バトルタイプ自由 〇ギルイベノルマ無し 〇2週間共闘不参加(連絡なし)で除名 〇無言OK/挨拶だけお願いします リアル優先ではありますが、共闘に力を入れていきたいので基本参加できる方を募集してます。 良ければご検討ください(^-^)/ pic.twitter.com/XhN4Ksqs0A

[Twitter] yaf_pp_to_ygo ()

https://twitter.com/yaf_pp_to_ygo

返信先:@Common_Admiral お久しぶりです!そして、艦これ第一期本当にお疲れ様でした?俺も改め惚れ直しました?次は摩耶様との共闘を見たいですね♪

[Twitter] Teitoku_Rock ()

https://twitter.com/Teitoku_Rock

@mn1027love 昨日共闘ありでした? pic.twitter.com/ywV98redMX

[Twitter] podsry ()

https://twitter.com/podsry

返信先:@ttytro やっぱ共闘しかないの!!?おまどんだけリア充仕様なんだちくしょうめ!!! 無心で半汁を啜るしかないのか???????

[Twitter] nabe_huta ()

https://twitter.com/nabe_huta

返信先:@sora_toki_towa 共闘こもれば?

[Twitter] E_OTOKO_ ()

https://twitter.com/E_OTOKO_

非モテ弱者男性とかオタクみたいなタイプって角界みたいな体育会系社会が大嫌いなケース多いから、こういう話題ならフェミも共闘できるはずなんやけど、意地でもそれは嫌なんでしょうね

[Twitter] citrus_junos37 ()

https://twitter.com/citrus_junos37

毎回ギルイベの共闘ミッションをねれすさんに手伝ってもらってる気がする(;^_^A

[Twitter] 1980_mayu_1117 ()

https://twitter.com/1980_mayu_1117

リディルだけでもしんどかったのにまた共闘で犬とおっぱい掘らなきゃいけないと思うとめんどくせぇ

[Twitter] schwayumi ()

https://twitter.com/schwayumi