応援…報告数日後

日々のこと

冷やし中華です!

そろそろ昼食の時間だな。今日は冷やし中華を頂こうと思う

[Twitter] IceMetaknight ()

https://twitter.com/IceMetaknight

返信先:@nanigashi_n 冷やし中華のタレ使って春雨サラダは食べるんだぁ?キュウリやニンジンも??でも本物の冷やし中華にすると上のキュウリ食べないんだよ??ハムと卵だけで良いって? ちょっと前向きに検討してみる?

[Twitter] kanaharuhara66 ()

https://twitter.com/kanaharuhara66

〈東京店オーガニック野菜市場〉 本日のおすすめはオーサワの冷やし中華です。 日差しも強く、冷やし中華がとても美味しく感じる季節になってまいりました!種類はしょうゆだれとごまだれの2種類です。夏季限定の冷やし中華をぜひお試しください? pic.twitter.com/hZFfonrTtU

[Twitter] crayonhouse ()

https://twitter.com/crayonhouse

おはようございます? 今日の日替わり(500円) 清龍麺 (辛くは無いです) (半ライス他付き) 今日から冷し中華始めました 営業時間 11時から20時 定休日 日曜日 ご来店お待ちしております

[Twitter] kuristhan11 ()

https://twitter.com/kuristhan11

返信先:@u_ysr_75 夜勤三連続で散々で日勤さんにゆっくり寝てと言われる状態でした。頑張ってる人は皆偉いけど私も入れて貰えたから明日は原稿頑張ります、もっと偉くなりたい!(笑)夏は冷やし中華の季節なのですが今はたけのこご飯最優先シーズンとは言え飽きたので稗素麺を開封しました。麺ウマー!

[Twitter] yakin1030 ()

https://twitter.com/yakin1030

昌平橋か。冷やし中華とは関係ないけど、随分前北詰にロケットアマチュア無線本館があって、学生の頃バイトしたんだよな。いや、いきなりアンテナ握りしめて逃げ出した客がいてあっけにとられたけど、さすが社員猛ダッシュで追いかけ身柄確保したっけ。#ロケットアマチュア無線本館 twitter.com/den0728/status…

[Twitter] JQ1SOA ()

https://twitter.com/JQ1SOA

俺は冷やし中華か冷麺が食べたい

[Twitter] ma_hshsx ()

https://twitter.com/ma_hshsx

冷やし中華ってどこの店行っても同じ味だよね笑笑

[Twitter] hiroharu1156 ()

https://twitter.com/hiroharu1156

返信先:@nanigashi_n 冷麺?野菜で冷やし中華ってこと?面白いね??私のダイエット食にいいと思った??

[Twitter] kanaharuhara66 ()

https://twitter.com/kanaharuhara66

冷やし中華始めました 具は、トマト キュウリ 錦糸卵、ハムでよろしいでしょうか? ぽぽぽにゅーす! - axis-cube.com/2018/04/09/253…

[Twitter] popopo39539160 ()

https://twitter.com/popopo39539160