応援…報告数日後

日々のこと

人格です!

一年前バイキングに行ったはずが、マトモな食事にありつけなかったため人格が一旦破滅してたんで、……

[Twitter] baa_ba_baa ()

https://twitter.com/baa_ba_baa

RT @FFgaiNGgoku: 「悟空はそんなことつぶやかない」って苦情が多いけどよ、おめぇはリアルとSNS上の人格が同じなんか?

[Twitter] giokun ()

https://twitter.com/giokun

鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ : 【怖い人間】人格者扱いされていた女友達(40代)の恐ろしい一面を見てしまった・・・ kijoden.com/archives/84671… pic.twitter.com/TllxZ3qUan

[Twitter] kijo_den ()

https://twitter.com/kijo_den

返信先:@amrrc5 笑ってた...... お前って言われるのと、指さされるの人格変わるくらい反応するわ www

[Twitter] BA_boo_BO ()

https://twitter.com/BA_boo_BO

リアルとSNSの人格同じだけど。リアル知り合いも見てるアカウントだしぃ〜

[Twitter] Wosushi ()

https://twitter.com/Wosushi

RT @naixnai15: 復讐者としてもつ感情が「存在しない殺意・憎悪」として形成されてるのが、邪ンヌオルタなんだけど。 彼女はまるごと偽物だからこそ人格には一貫性があって、安定してるんだよね。 ○○○○○○○○○は○○○○○○○○○○○○○凄いバランス… https://…

[Twitter] rain02150 ()

https://twitter.com/rain02150

なんとなくXの二重人格(?)の女の子思い出した。この子ドンドンしてたか?って感じだし記憶が微かすぎて多分全然近くない気がするからとても雰囲気でいってる

[Twitter] megi098 ()

https://twitter.com/megi098

LBXに人格を持たせるシステム?というものをどこかの仮想国が作ったらしいが… 厳密には人格ではなくサポートAIという形でLBXに搭載されるらしい。問題点は多いがこのシステムが一般化されればLBX同士でコミュニケーションをとることもそう近くはないはずだ…

[Twitter] syarunakkuF ()

https://twitter.com/syarunakkuF

擬似人格でカップリング成功したんだし擬似人格同士でカップリング試験して成功したらカップリング機要らなくなりますね…カップラー育成しなくても良いし性能限れば量産機にも転用出来そうだし

[Twitter] emaryeal ()

https://twitter.com/emaryeal

ハーモニクス 分身する能力で、分身は本体と同等の力を持つ上に、分身の数に制限はない可能性あり。 分身にも人格があるため本体とかけ離れた人格が多いと、解除した時に精神崩壊の恐れがある。 ある意味ロマンに溢れるハイリスクハイリターンなスキル。 つまり、ハーレムを作れるとry

[Twitter] AngelxBeats ()

https://twitter.com/AngelxBeats