応援…報告数日後

日々のこと

たこ焼きです!

たこ焼き王子…?

[Twitter] banuatu ()

https://twitter.com/banuatu

返信先:@24Leviathan 確かに小さい!なるほどー たこ焼き機うちんちなかった!(笑)

[Twitter] nami_juice ()

https://twitter.com/nami_juice

唐突にお好み焼きとかもんじゃとかたこ焼きとか粉もの食べたくなったお昼前

[Twitter] iaia_souka ()

https://twitter.com/iaia_souka

昨日ずっと給湯室にあった放置たこ焼き無くなってる

[Twitter] ymmr_28 ()

https://twitter.com/ymmr_28

返信先:@AKMI0 「関西人はコジャレたもんに金出さないでたこ焼き食ってるだろwww」と言う上から目線。

[Twitter] 801 ()

https://twitter.com/801

返信先:@shimishimike ディオのたこ焼きは確かに安いね。美味しい店とイマイチな店とバラつきあるけど、2パックかって昼飯200円!って時もあって、経済的にありがたい店だと思ってます(笑)大阪には昔、1個10円、10個で100円って店がチラホラあったけど、最近は見かけなくなったなぁ〜

[Twitter] tabininngenn ()

https://twitter.com/tabininngenn

返信先:@gintaka_8 ンンンwwwwじゃあ私が行こう、家探しがとてもだるいけど…… え、そうなん流石!たこ焼きにチーズ入れたら美味しかった記憶ある

[Twitter] aoisigl ()

https://twitter.com/aoisigl

RT @BIBUbot: 今週は、12日木曜日に常三島美術部室でチーズフォンデュ会、13日金曜日に蔵本美術部室でたこ焼きパーティーを行います?? 12日は18時常三島美術部室集合、13日は蔵本キャンパス食堂前に18時30分集合です! 新入生のみなさん、ドシドシご参加ください.…

[Twitter] BIBUbot ()

https://twitter.com/BIBUbot

ヴァルド:おい、てめぇにもらったタコ焼きタコ入ってねえぞ! ケビン:あんな、兄さん。タイヤキに鯛入っとるか? よー考えや

[Twitter] grail_2ch ()

https://twitter.com/grail_2ch

川田は、たこ焼き→にんたこ→ネギマヨ→にんたこ→塩レモン→にんたこ。。。 あれ、にんたこが足りない? facebook.com/story.php?stor…

[Twitter] yka_bond ()

https://twitter.com/yka_bond