応援…報告数日後

日々のこと

本当に脱退です!

まってすば本当に脱退したのねえまって貴方のグッズこれからどこに持っていけばいいの

[Twitter] hiy_srhb ()

https://twitter.com/hiy_srhb

すばる本当に脱退しちゃうんだ… 退所って言ってる人もいるけど退所するの…?脱退だけ…?

[Twitter] sena__unione ()

https://twitter.com/sena__unione

渋谷すばる 本当に脱退したのか ネットでは噂出てたけどまさか本当にとは…。

[Twitter] zxc_mnjk ()

https://twitter.com/zxc_mnjk

本当に脱退するのかあ。今は全然だけど一時エイトにはすごく元気もらったのでさみしいけど、ちょっと年上の人間としては今やらないとという気持ちわかるしほんとがんばってほしいなあ。やりたいことやってほしい。でもファンの人はさみしいよねえ、これはなあ、でも仕方ないもんねえ

[Twitter] makikamaki_ ()

https://twitter.com/makikamaki_

え、すばる本当に脱退するん?

[Twitter] KANDYlove082755 ()

https://twitter.com/KANDYlove082755

すばるくん本当に脱退なんだ、 キス担の私でもこんなに悲しいのにeighterの方はその何倍も辛いと思う、、

[Twitter] KF2nika_0806 ()

https://twitter.com/KF2nika_0806

本当に、脱退するんだね(泣) 黄金期に、東:タッキー、西:すばるで、ジュニアを引張ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

[Twitter] HiHi_MI0612 ()

https://twitter.com/HiHi_MI0612

昨日バイト先のパートさん荒れてたけど本当に脱退してしまった…

[Twitter] ayam01224 ()

https://twitter.com/ayam01224

まさか本当に脱退とは

[Twitter] mg_lv04 ()

https://twitter.com/mg_lv04

昨日からざわついてたけど本当に脱退するんか…

[Twitter] shio1220 ()

https://twitter.com/shio1220