応援…報告数日後

日々のこと

体重計です!

とりあえず5月の終わりまでは体重計乗らないで頑張ろ、 その時どれだけ痩せてるかを楽しみにすればやれる

[Twitter] Otoha_U ()

https://twitter.com/Otoha_U

体重計壊れたんかな…??1日で約2kg痩せるのおかしくない??w

[Twitter] 2HaSQrqjOAQMdv3 ()

https://twitter.com/2HaSQrqjOAQMdv3

返信先:@heylor_matsu 長野県伊那市といえば数年前ふるさと納税の返礼品でパソコンなどを提供しかなり話題になったものの総務省からのお達しにより惜しまれつつパソコンの提供を終了、現在は「伊那から健康!」と銘打ってライザップ利用券や体重計などを返礼品にしその動向に常に注目の集まる自治体ではないか!(仕事柄)

[Twitter] soygirl79 ()

https://twitter.com/soygirl79

久しぶりに体重計乗ったら体重は少し減ってるけど体脂肪増えてた…脂肪の塊化が進んでるわ…?

[Twitter] koge_51 ()

https://twitter.com/koge_51

体重計ないから最近測ってないけど最近昼飯食う時間がない???

[Twitter] yuuichi_555 ()

https://twitter.com/yuuichi_555

体重計がないので分からん

[Twitter] ta7kasa10 ()

https://twitter.com/ta7kasa10

身体測定で体重今までより4キロ落ちてたから家で体重計乗ってみたら2キロ落ちてた…何キロでもいいけど体重落ちてるとか本人も知らないところで何があったの?(´・ω・`)

[Twitter] 2c8khf71 ()

https://twitter.com/2c8khf71

返信先:@koyama_16kun1 体重計とかまじ壊れないかこわい笑笑

[Twitter] KkKsMtTyNEWS4 ()

https://twitter.com/KkKsMtTyNEWS4

最近体重やばいかな〜まあ余裕っしょ〜wwって思いながら体重計に乗ったら、一昨年、一念発起してダイエット始めた時と同じ体重に戻ってたよ…

[Twitter] m1saki330 ()

https://twitter.com/m1saki330

おいおいおいおい、体重計乗ったら67キロしかねぇぞ。。。 3キロ減はあかんて。そりゃ脚パコパコです。

[Twitter] kyo_heyheyy ()

https://twitter.com/kyo_heyheyy