応援…報告数日後

日々のこと

入所10周年です!

寺西拓人くん、入所10周年おめでとうございます! 年々魅力を増していき、素晴らしい活躍を見せてくれる寺西くん。 あなたのファンになって本当に幸せです。 11年目も更なる活躍を期待しています! だいすきだーーーーーーー!!! pic.twitter.com/d5ftlCkfu4

[Twitter] lolipop2181 ()

https://twitter.com/lolipop2181

健人くん樹ちゃん寺モロ入所10周年おめでとうー!!

[Twitter] kansw0 ()

https://twitter.com/kansw0

返信先:@calimeroxcandy ほんと!?わたしもど新規だけどよろしくね???? じゅったん入所10周年おめでとう?

[Twitter] kyoooomooo ()

https://twitter.com/kyoooomooo

健人入所10周年ということで この曲無しでゎ振り返られない 大切な1曲 B.I.Shadow 『ララリラ』 #中島健人入所10周年 #中島健人 #菊池風磨 #松村北斗 #?地優吾 #BIShadow #美愛影 pic.twitter.com/4uG1O3CY32

[Twitter] saaym_jump59 ()

https://twitter.com/saaym_jump59

健人くん入所10周年おめでとう!!! 11年目も頑張ってください!!! 明日会いに行きます。 何があってもどんな時でもあなたの事を1番に応援します。大好きです。愛してます。 #中島健人入所10周年 #中島健人10周年おめでとう #中島健人入所記念日 #中島健人 pic.twitter.com/bFm0yv3CBW

[Twitter] sz_ocha_313 ()

https://twitter.com/sz_ocha_313

健人くん入所10周年おめでとう!アイドルになってくれてありがとう!最高のアイドルです!! #中島健人10周年おめでとう #KenTeaTime

[Twitter] stooooormn_589 ()

https://twitter.com/stooooormn_589

健人くん入所10周年おめでとう*1?? これからもリーダーとして頑張ってください!! pic.twitter.com/QWW8RHEIuw

[Twitter] f_u307 ()

https://twitter.com/f_u307

健人くん入所10周年おめでとうございます!Jrの頃からずっと努力を惜しまず王子様キャラを武器にして、でも内面も含めこの10年ずっと成長してきたケンティーを応援できて、今もこの景色を見れていること幸せです。一生懸命がSexyを体現してる健人くんのジャニーズ人生がより良いものになりますように? pic.twitter.com/m6dwEOAXvJ

[Twitter] milky_hny ()

https://twitter.com/milky_hny

けんてぃー入所10周年おめでとう ! いつも胸きゅんさせてくれて幸せを笑顔をくれてSTY? けんてぃーの二パって笑顔が大好きです! これからもお仕事頑張ってね! #中島健人 #中島健人入所10周年おめでとう

[Twitter] tatsuya_union ()

https://twitter.com/tatsuya_union

けんち入所10周年おめでと(>_<)??これからも健人らしくSexyにIDOLしてね?? #KTT #中島健人入所10周年 #STY pic.twitter.com/xmbW1yhY4T

[Twitter] collon_SZ ()

https://twitter.com/collon_SZ

*1:o(?>ω<?)o