応援…報告数日後

日々のこと

体感です!

暑いのが本当にむりだ…夏の見た目は好きだけど体感が嫌いだ…

[Twitter] Hskr05 ()

https://twitter.com/Hskr05

ゲーム出品するとコメ欄がどうしようもないスラム街と化すのは身をもって体感したけど、今まで安全だったポタクグッズにまで変なのが群がるとは思わなんだ、、

[Twitter] empire69xx ()

https://twitter.com/empire69xx

シロちゃんスタンプ公表から体感10年過ぎてる

[Twitter] kuchinashi1222 ()

https://twitter.com/kuchinashi1222

水上最速を体感ってやっぱりエクラノプランのるんすかねぇ。新歓行きたい。

[Twitter] pisanutan ()

https://twitter.com/pisanutan

ペンミ3時間半って何…体感3秒だったよね?

[Twitter] 421_kp ()

https://twitter.com/421_kp

返信先:@norhina 本当にーー 実感体感?? Sakikoさんに昨日?バンジー飛ぶつもり?って聞かれてそんなこと考えてないな〜と思ってたけど、これのことだったかもしれない!笑笑

[Twitter] DNz8YrS1VwkMs36 ()

https://twitter.com/DNz8YrS1VwkMs36

人間の本来持っている力は、未だ解明されてないものもあり侮れない。気象観測についてカメラでの監視やデータ解析も大切だが、目視や体感はけしてそれらとイコールではないし、まして下ではない。ここは予算の削減をしてはいけないと思う。気象庁は考え直すべき。RT

[Twitter] miketama333 ()

https://twitter.com/miketama333

明日は羽生くんのパレード。 前回は見に行ったけど、今回は研修。 場所は市役所の近く。 研修は昼には終わる予定。 「パレード見れるかも♪」より「大混雑に巻き込まれる」感がある...(^_^;) こうなりゃ本人見れなくても雰囲気だけでも。 お祭りを体感しちゃおう。

[Twitter] ihcikaros ()

https://twitter.com/ihcikaros

朝イチに、見に行ってきた。 いちろうさん???ロボ化してるのに痛みが伝わってきて、自分が戦った?くらいにへとへとで、帰ってぐったり。 3Dも4Dも超えた体感? パンフレット、憲さんロスになったらゆっくり読もう。(できればそんな日々がこない事を願って) #いぬやしき公開中 pic.twitter.com/DiNWSLGcR1

[Twitter] taka3nori3to ()

https://twitter.com/taka3nori3to

運営さんそろそろ難易度改訂しよ?今日の追加曲やったら昔の26が体感25強ぐらいに思えてきたよ? pic.twitter.com/GOxYYbQgeO

[Twitter] tamaagooou ()

https://twitter.com/tamaagooou