応援…報告数日後

日々のこと

エイターです!

すみませんすばるくん真面目に語ってもらって申し訳ないないのですが。 エイターは応援すればいいとのことですが渋谷すばるが好きなエイターはどうすれば?(^ω^)

[Twitter] sweetsubako ()

https://twitter.com/sweetsubako

この一週間、「すばるくん」と「6人」と分けて考えることが多かったけれど、すばるくんも6人も関ジャニ∞だから。エイターのことが大好きに決まってるし、関ジャニ∞としてまだまだてっぺん目指しているに違いないよね

[Twitter] astre_iris818 ()

https://twitter.com/astre_iris818

RT @nekoinu_ume: えげつない ? / 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム #ジャム pic.twitter.com/0cADgGKiQX

[Twitter] stst__SKK ()

https://twitter.com/stst__SKK

〈スバラジ4/21〉 「7人でコンサートやって終わりで、その後関ジャニ∞というものがダメになっちゃったらもっとエイターを悲しませる事になる。そう6人が考えた事は、その気持ちは痛い程わかる。僕が言える事では本当にないんですけど。この番組が注目されて伝わるなら偽りない言葉を伝えたい」

[Twitter] green_no_susu ()

https://twitter.com/green_no_susu

エイターは7人でコンサートして欲しいと思うだろうと思っていたのか?この状況で。

[Twitter] applepop8 ()

https://twitter.com/applepop8

7人の楽しくて温かい時間は間違いなく流れてたし、その思い出は消えることないしね〜私が好きな7人組は間違いなく存在したし!エイターになれて良かった(*´?`*)

[Twitter] yuuuiimaaaru8x8 ()

https://twitter.com/yuuuiimaaaru8x8

エイターみんなが思ってた『今回だけじゃなくて今後もエイトを続けてくために』ってゆう不安をメンバーもちゃんとわかってくれてて、メンバーはそれをちゃんとわかって考えてるからねって教えてくれた…すばるくん…ありがとう

[Twitter] NABE_ATSU_ ()

https://twitter.com/NABE_ATSU_

他のメンバーがすばるくんのファンのことまで気にかけていられないのはわかる、でもすばるくんはエイターじゃなくなるすばるくんファンのこと忘れないでよって未練がましい別れ際の女みたいなことをたらたら。それは自分のファンは連れてってくれるってことだと思っておいて良いの、、、??

[Twitter] shi_sbtn ()

https://twitter.com/shi_sbtn

エゴサして、しぶやんの思いを聞いて「この人はもう前を向いて進んでるんだ。最後の最後までエイターの事を考えてるんだ。寂しいけど応援しないと。」っていう考えに変わった

[Twitter] eri_1209_kj8 ()

https://twitter.com/eri_1209_kj8

返信先:@Fish8321Jelly サタプラの丸ちゃんもこのすばるくんもエイターのこと大切に思ってくれてるのがめっちゃ伝わってきて、私達もいつまでも下を向いて泣いてちゃダメだなって思うけど… ?

[Twitter] blue911_y ()

https://twitter.com/blue911_y