応援…報告数日後

日々のこと

錯覚です!

RT @Isaacsaso: 日本人の弱点として 「報連相」とか 「一汁三菜」とか 「働かざる者食うべからず」とか 「イヤよイヤよも好きのうち」とか 「欲しがりません勝つまでは」などの 語感や語呂がいい文は正しい文なのでそうしなくてはいけない。と錯覚してしまうというのがある

[Twitter] peryt_on ()

https://twitter.com/peryt_on

RT @Isaacsaso: 日本人の弱点として 「報連相」とか 「一汁三菜」とか 「働かざる者食うべからず」とか 「イヤよイヤよも好きのうち」とか 「欲しがりません勝つまでは」などの 語感や語呂がいい文は正しい文なのでそうしなくてはいけない。と錯覚してしまうというのがある

[Twitter] NEBSOK9999 ()

https://twitter.com/NEBSOK9999

世界が意味で満ちていると思うのは、錯覚ですよ。

[Twitter] 3251153352 ()

https://twitter.com/3251153352

努力が足りないって言葉は無条件に相手を見下せる上自分が努力していると錯覚できる魔法の言葉

[Twitter] hisuibySNPI_bot ()

https://twitter.com/hisuibySNPI_bot

みんな美味しい思いしてると錯覚してるうちはYesマン通すんかな(>_<)

[Twitter] gahaha14 ()

https://twitter.com/gahaha14

ぼくじつはまあまあ真面目な方の学生なんじゃね??って錯覚するレベルw

[Twitter] ak_aq_00 ()

https://twitter.com/ak_aq_00

人間「それだけ」が続くとコンテンツそのものをまるで神を崇めるかのように持ち上げ いつの間にかそのコンテンツが好きな自分も偉いみたいな変な錯覚に陥りやすい

[Twitter] mino2059 ()

https://twitter.com/mino2059

RT @Isaacsaso: 日本人の弱点として 「報連相」とか 「一汁三菜」とか 「働かざる者食うべからず」とか 「イヤよイヤよも好きのうち」とか 「欲しがりません勝つまでは」などの 語感や語呂がいい文は正しい文なのでそうしなくてはいけない。と錯覚してしまうというのがある

[Twitter] pettttttttter ()

https://twitter.com/pettttttttter

チェルホこんな広かったっけって言う錯覚

[Twitter] na_a_no_ ()

https://twitter.com/na_a_no_

1週間近く会わないだけでめっちゃ会ってないと錯覚する私ら2人。 離そばやな。???

[Twitter] B9BkeNsR0XGggvu ()

https://twitter.com/B9BkeNsR0XGggvu