応援…報告数日後

日々のこと

ポップコーンです!

リアルションベン臭いキッズとずっとポップコーン食べてるワールドワイドデブがいなければ完璧な映画だったな

[Twitter] Donatiss ()

https://twitter.com/Donatiss

売店でキャラメルポップコーンと バター醤油ポップコーンが売ってるんだ どっち買おう……

[Twitter] takkuson ()

https://twitter.com/takkuson

ポップコーンは塩バター、飲み物はコーラ過激派です!!!買うゾーーーーッッッ

[Twitter] mJWElaTwGpPxWDz ()

https://twitter.com/mJWElaTwGpPxWDz

返信先:@oka_ponta まゆかわいい!はしゃいじゃってるのか凄いおっきいポップコーン買っちゃってるまゆかわいい!

[Twitter] seg225 ()

https://twitter.com/seg225

ピカピカ銀河は ポップコーンシャワー♪

[Twitter] nightsapphire9 ()

https://twitter.com/nightsapphire9

返信先:@asu_u_u_ka46 じゃがバターみたいな?青いやつ!笑 山頂限定とか突っ込みどころ満載やん…笑 映画見るときのポップコーンはキャラメル一択や… たしかに…。 世間は許してくれぇやせんよ…

[Twitter] ashsh_sa ()

https://twitter.com/ashsh_sa

ハローキティーwwwコンニチワァwww\出来立てのポップコーンはいかがァ?www/キティはみんなの人気者w\出来立てのポップコーンはいかがァ?www/ わwんwぱwくwwwいじわるwww怒りん坊もwww優しいwwwキティと一緒ならァwwwつられて優しくなっちゃうなァwwwアン?w

[Twitter] madosoft_yakumo ()

https://twitter.com/madosoft_yakumo

久々のポップコーン pic.twitter.com/wxfKQThhXE

[Twitter] Aqour_0919 ()

https://twitter.com/Aqour_0919

@Dosukebe_kabe 何が悲しくてな感じで仲良し三人で映画見に行きましょう笠原がポップコーン買うから和真くん自分のもののように食べていいよ ラブくんアニメ見るのかわいい

[Twitter] kikaku_samerium ()

https://twitter.com/kikaku_samerium

【血液型別映画の好み】 【A型】綿密に計算された完全犯罪と凄腕刑事のサスペンス映画 【B型】弱小フットボール部が優勝目指し這い上がる熱血青春映画 【O型】銃撃シーンと爆発シーンが売りのアクション映画 【AB型】ポップコーンに夢中

[Twitter] ketuekigata1 ()

https://twitter.com/ketuekigata1