応援…報告数日後

日々のこと

就職です!

[就職]誰でも簡単に上質の履歴書用証明写真を3枚30円で作る方法[転職]matome.naver.jp/odai/213373156…

[Twitter] syukatu_diary ()

https://twitter.com/syukatu_diary

俺の恋愛黒歴史を語ろうか… 小学校→無い 中学校→無い 高校→無い アルバイト→無い 就職→仕事三昧

[Twitter] ugly0826 ()

https://twitter.com/ugly0826

就職実績1000名以上!【パーソル若者正社員チャレンジ事業】 いよいよ今日から今年度のセミナーが開始です? 気を張りすぎずに楽しんで参加してくださいね! 現在5月後半のセミナー参加者を募集中です? pic.twitter.com/yJJ5II0lXK

[Twitter] persol_wakamono ()

https://twitter.com/persol_wakamono

結婚後の再就職のとき面接で「妊娠したら(仕事を)どうしますか?」と聞かれ、「産みます。」と答えてしまったアホな私。

[Twitter] enjoy_everydays ()

https://twitter.com/enjoy_everydays

就職活動している学生が、大変で疲れるのにも関わらずに、毎日エントリーシートを書いて、面接に行くことができるのは、それが就職活動している人にとって、常識になっているから。ものすごく視野が狭いですよね。しかし、それは長い期間、教育されてしまっているので、仕方ないのです。

[Twitter] NANDEttYANEN ()

https://twitter.com/NANDEttYANEN

つべでコメントしてるHNのgoogleアカウントで就職関係の連絡してるのあほだな?

[Twitter] Rilolone_ ()

https://twitter.com/Rilolone_

RT>途中でお金(貯金)が手段から目的に変わるあたり…?人はお金に対して、自分で気付かない内にそれを目的にすり替えてしまう。お金はあくまで手段。その事を忘れないように。?って、専門学校の時の就職ガイダンスを思い出した…。 …創作で収入を得るのって…すごい…けど、大変だな…って、思う…。

[Twitter] Hamano_Lilly ()

https://twitter.com/Hamano_Lilly

RT @fjhiro3: そりゃ博士課程院生に年間で500万円程度の給与を出して大事に育てる先進国が多い中、バイトで時間奪われながら、或いは学生ローンで借金漬けになって就職もままならない日本では、研究力は落ちますよね。|日本の科学技術 「競争力低下」8割 若手研究者調査: 日本…

[Twitter] limeA ()

https://twitter.com/limeA

就職登録の用紙に書くことが余りにも一般大学生感があって遺憾。

[Twitter] Uz13Y4 ()

https://twitter.com/Uz13Y4

GW楽しかった〜?? さらが就職してから、久々に、ちゃんと遊んだ気がしやす。 お互い高校生の時なんか、ドライブできる日が来るなんて考えてもなかったなー。 pic.twitter.com/EvePvMHyUA

[Twitter] soyorinnnnn ()

https://twitter.com/soyorinnnnn