応援…報告数日後

日々のこと

アドリブです!

nwのアドリブ集見てたけどやっぱり超大国同士の駄々っ子対決は???ってなって、一瞬宇宙空間に放り出される気分になってしまう…?

[Twitter] sonoyama_64 ()

https://twitter.com/sonoyama_64

アドリブすごすぎる、、、!!! あのシーン怖かった渡海先生

[Twitter] luvnm_k ()

https://twitter.com/luvnm_k

「この中にお医者さんいませんか」もアドリブだったとかもう震えるレベル、、、。

[Twitter] _ars_p_15 ()

https://twitter.com/_ars_p_15

ブラックペアン 現場レポート vol.11 第3話の裏話 「この中にお医者さまはいませんか!」 これもアドリブだったんだ。 ニノらしい言い回しだなとは思っていたけれど。名シーンの名セリフがアドリブというのは本当に凄いなと思う。さすがだな〜惚れ惚れ。 tbs.co.jp/blackpean_tbs/… pic.twitter.com/AxT0iYcSg4

[Twitter] Lambsy0617 ()

https://twitter.com/Lambsy0617

#ブラックペアン の裏話読んできた!(*´ω`*)? 惚れるよね? 惚れ直すよね? 印象的な台詞は、ほぼニノのアドリブじゃねーかぁー! ??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪ 毎回アドリブ教えて下さるスタッフさん、ありがとうございます? お陰様で萌えとります! はぁ、たまらん!

[Twitter] 061792Kazukazu ()

https://twitter.com/061792Kazukazu

そしてにのちゃんの凄いところって一回台本覚えてきて一回はその通りにしてみて、それを踏まえた上でアドリブかますところ それがマイナス方向に転ぶんじゃなくてプラスになるのもまた素晴らしい

[Twitter] ars_Nn38 ()

https://twitter.com/ars_Nn38

こぇぇぇよぉ??(?^ω^?)?? 二宮くんのアドリブで言った渡海先生のセリフ印象的なの多いし、アドリブだと思えないぐらい自然…。 pic.twitter.com/DIDE7QAbrE

[Twitter] _ninoaino ()

https://twitter.com/_ninoaino

妙に好きな台詞↓ みのり→『えーへへへへへー(≧∇≦)』 相変わらず元気な子だなと思いますね!笑 サブロウ→『きのこちゃんヒュー』とアドリブ全部(笑) 支倉『何だ?』この時のことりさんの表情が結構ツボ!笑 あとは『お前は黙ってなさい』→たぶんあの回見たかたは、、、笑 #ボブきのこ

[Twitter] Noburin13 ()

https://twitter.com/Noburin13

アレもコレもアドリブとは....全然違和感なくて見てて刺さるし効くわー(;_;)さっすが二宮和也〜(?∀?)!! #ブラックペアン pic.twitter.com/khEKO8J9Xs

[Twitter] n_052617_y ()

https://twitter.com/n_052617_y

RT @azumi_waki: (実は初めて見た)ネタが面白かった向さん。いつもありがとうございました! アドリブへの対応力と3人娘の背中をずっと押してくれていた鈴木さん。 素敵なエスコートをしてくれた前野さん、本当にディーノさんでした。 楽屋でも舞台上でもみんなを笑顔にしてく…

[Twitter] luiaska ()

https://twitter.com/luiaska