応援…報告数日後

日々のこと

トランペットです!

#横山裕生誕祭 横山さんおめでとうございます??? いやーまだまだお美しい? あなたのトランペット吹いてる姿好きです!あとおもいっきり笑ってる所も好きです! これからも応援し続けます!! pic.twitter.com/mPbHNHDBwj

[Twitter] rrn2bokf ()

https://twitter.com/rrn2bokf

横!お誕生日おめでとうございますっ? メンバーのことが大好きで、トランペットもテレビも全部全力ナンデスな横が大好きです、これからも最高で最強な関ジャニ∞を引っ張っていって下さい? #横山裕の誕生日を祝うために全力ナンデス #37歳に見えない件 pic.twitter.com/DgpGS3hnlm

[Twitter] hananr69491621 ()

https://twitter.com/hananr69491621

よこ誕生日おめでとうっ!!!?? クールな侯くんムキになる侯くんメンバで1番年上だけど1番幼い侯くんかわいい侯くんトランペットをふく姿がカッコよすぎる侯くん全部大好きですっ! これからもがんばってねっ!!!?? pic.twitter.com/Esz1n1E90b

[Twitter] momo___30 ()

https://twitter.com/momo___30

5月9日 横山裕 Happy Birthday☆+?:.? 37歳のお誕生日おめでとうございます!! " 色白だけどブラックレンジャー " 本当に色白やなって思う!(*・ω・)??????… これからもトランペットを響かせてください! #横山裕誕生祭 #横山裕の誕生日を祝うために全力ナンデス pic.twitter.com/KJSIKH9mYM

[Twitter] kanjani_hina8 ()

https://twitter.com/kanjani_hina8

トランペットふいてるけど音はサックスっていうとこが凄い気になります

[Twitter] uranozakinokoa ()

https://twitter.com/uranozakinokoa

RT @o_kami_49: > アイコンのやつ、ぐだお動かさないんですか??? くっそ下手なトランペットをパッパラ〜ってヘドバンのごとく暴れまわってサリエリに聴かせてどう... odaibako.net/detail/request… 試しにやりました 曲は適当 https://t.c

[Twitter] akaharaimori32 ()

https://twitter.com/akaharaimori32

最近よく見かけるけど海外で流行ってる(?)女性が耳塞いでて少年がトランペットみたいなの吹いてるやつの元ネタ気になる

[Twitter] zezeami ()

https://twitter.com/zezeami

毎年色んな一面を見せてくれるので37歳の横山さんにも期待しかないです。映画、ツアー、トランペットセッションなどなどたくさん楽しみにまってます。何より横山さんの笑顔が大好きなのでやりたいことやって、∞さんと楽しく過ごしてください。横山さんが幸せな1年を過ごせますように!

[Twitter] erixi_45 ()

https://twitter.com/erixi_45

いつもよこの笑い方で元気になれます!影でトランペットとか頑張るよこ尊敬します。37歳になっても、いつまでも変わらずにいてね??でもすぐ忘れ物をする癖はちょっとずつ直せるといいね?本当にいつもありがとう。 pic.twitter.com/L1wwsEin5V

[Twitter] Ramnay9113 ()

https://twitter.com/Ramnay9113

横Happy BIRTHDAY?? 英会話で空耳にしか聞こえへんくて爆笑してるヨコもトランペット吹いてるヨコも色白のヨコ好き!! これから6人体制なっても、頑張ってeightを引っ張ってください!!?? いい一年になりますように! pic.twitter.com/sXBCa4FlPS

[Twitter] nanon8888 ()

https://twitter.com/nanon8888