応援…報告数日後

日々のこと

温もりです!

返信先:@M_K20001225 ライブ終わりやからね。。 ちなみに握手会最高でした 死ねました軽く ほんまやばい 手の温もりがああああ!!

[Twitter] ayame__t__920 ()

https://twitter.com/ayame__t__920

返信先:@mochiya16g ありがとうございます…? お膝の温もり知ったら余計切なくなるんです…藁の上で鳥を抱っこしてよそのねえやの歌を聴いて憧れを抱いていた思い出が温もりそのものだったのかもしれません…ううう…?

[Twitter] oekakiyou39119 ()

https://twitter.com/oekakiyou39119

言葉を求めたのは不確かなせい。そばにいたいのは嫉妬のせい。優しさにすがるのは寂しさのせい。胸にしがみつくのは悲しさのせい。争いを続けるのは虚しさのせい。微笑みに憧れるのは不安のせい。温もりに触れたいのは愛しさのせい。star__merry

[Twitter] kokoro_tweet_ ()

https://twitter.com/kokoro_tweet_

ダメな子だと叱って あなたに味方でいてほしかった 捨てられない温もり 結局連れ戻されたって また逃げるのに (家出少女 / ベル)

[Twitter] lyrics_belle ()

https://twitter.com/lyrics_belle

さようならを込めて 二人でした約束 君は覚えてるかな 果たせなかった約束は 胸にチクリと突き刺さる 守れない約束はしないよ いつか 果たせたらいいな 夢を見るんだ これからも友達でいてね と笑い合った 最後の君の部屋 抱き締められた温もり 何回も 繰り返している #詩人の本懐「約束」

[Twitter] utazisai ()

https://twitter.com/utazisai

OPのbrack in truthの歌詞も全編滅茶苦茶性癖にささる真綿の刑具と慰めも温もりもいらないのあたりがめっちゃいいけどやっぱ憎しみへとたどり着けた時私は癒されるのあたりどうしようもない感じがいい

[Twitter] oroi_02 ()

https://twitter.com/oroi_02

君のことをいつも歌いたい 悲しい夜を温もりで満たして 愛を見つけて

[Twitter] t_s_ch3 ()

https://twitter.com/t_s_ch3

同じこの空の下この瞬間を一緒に 戸惑いながらでもいい重なるのはココロ 泣いたり笑ったりを繰り返しいつもの場所 戻れる絆あるから躊躇い振り切って そうさ、いつだって繋いだこの手に 優しさと温もり感じていた Like a Butler「グルッポ」茶太

[Twitter] erg_songs ()

https://twitter.com/erg_songs

温もりに勝る言葉なんかない って思ったあの瞬間から 僕のなかでの『ことだま』が消えた

[Twitter] anthemheart001 ()

https://twitter.com/anthemheart001

ただいとしくて だけど怖くて 今にもあなたが消えてしまうそうで 夢のように 僕を見つめて そっと笑って 瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが たしかにあるのに 【 アイ / 秦基博

[Twitter] tozudizamopi ()

https://twitter.com/tozudizamopi