応援…報告数日後

日々のこと

ヒメです!

ン!?ってことはヒメちゃんがキティちゃん推しで、イイダちゃんがシナモロール推しなの…。。。うわ。。。ヨス。。。。

[Twitter] sqshamoji ()

https://twitter.com/sqshamoji

この間ハルコタンに行った時にスクナヒメから「タマヒメ」なるものを貸してもらったんじゃが、あれはマグとはまた別物なのかのぅ? 何にせよ、あのまま持って帰りたかっt(ry

[Twitter] AsyaEr39 ()

https://twitter.com/AsyaEr39

一ヒメ二太郎、か。

[Twitter] sakaima_bot ()

https://twitter.com/sakaima_bot

色的にキティちゃんだし、好みでマイメロだし 両方ヒメちゃんなの神なのでは?

[Twitter] _towachachi_ ()

https://twitter.com/_towachachi_

返信先:@mcmcha_ 圧倒的にヒメちゃん可愛いから悩みどころ

[Twitter] rejika_2 ()

https://twitter.com/rejika_2

どっちでもいいしヒメちゃん応援したろ

[Twitter] 1maniacsuger ()

https://twitter.com/1maniacsuger

この中では1番マイメロが好き?ってことは2回戦もヒメちゃんのほうやん??

[Twitter] nnmhnnmh ()

https://twitter.com/nnmhnnmh

というか天下のハローキテイが負けるのかな?いや、ヒメちゃんだしな(´-ω-)??

[Twitter] moti1003 ()

https://twitter.com/moti1003

返信先:@ferrrrr_spr ですなぁぁぁぁあーーーーーーーヒメちゃんがんばぇぇーーーーー

[Twitter] RoaBreak ()

https://twitter.com/RoaBreak

RT @SplatoonJP: 【オクト】これは「チャットログ」。 8号とアタリメの脱出劇を地上から見守っているテンタクルズのふたりが暇つぶしに作ったチャットルーム、その履歴を見ることができる。 他愛のない会話の中から、ヒメとイイダ、そしてアタリメ司令の人となりを知ることができ…

[Twitter] marx_yukidaruma ()

https://twitter.com/marx_yukidaruma