応援…報告数日後

日々のこと

VCです!

ランク@1 vcありで報告できる人*1 #レインボーシックスシージ

[Twitter] hakua663 ()

https://twitter.com/hakua663

VCあんのに、プレイヤー轢いても謝らんって事はそういう事だ やたら自分が物資漁ってる家の出入口に車寄せてくるし TKする気満々過ぎやろ 轢かれるの癪すぎてエリアでしょうもな死選んだわ

[Twitter] VmXbhiIZq6gMZTZ ()

https://twitter.com/VmXbhiIZq6gMZTZ

返信先:@hieshou0416 @Erimak1_tokage VCどこでする

[Twitter] btr_Q ()

https://twitter.com/btr_Q

BO2クラン「Sein」の隊長みたらしです というか今はメンバーが一人もいません、設立してそんなに日が経ってないからもあります(^_^;) このクランでは入る条件はLINEを持っている人です うちは基本VCなどで会話しようと考えています もちろん持ってない方もおっけーです とりあ

[Twitter] NFukasaku ()

https://twitter.com/NFukasaku

フォトナ@1 とりあえずディスコ 充電なくなったらVC

[Twitter] Exsellq ()

https://twitter.com/Exsellq

シージ ご一緒してくださる方募集! VC大丈夫です。 良ければコメください! #R6S #PS4 #R6Sフレンド募集

[Twitter] Siruveri2018 ()

https://twitter.com/Siruveri2018

帰ったらモンハンすっぞ 一緒にやる人いますかー??|´-`)??? VCはどっちでもおkっすー #MHW

[Twitter] ismr7 ()

https://twitter.com/ismr7

返信先:@Iria_ddon 家族なの?ww 仲良しが集まって似てるキャラ作ったんじゃ?ww どっかの鯖で見た事あるな… 1文字違いだかの覚者が数人並んで踊ってるの♪ フレがずっと眺めてて何かと思ったら ん?違うな1文字ずつwwww ってブツブツVCで言ってたww

[Twitter] Hina_choco_ ()

https://twitter.com/Hina_choco_

返信先:@m_llzt VC参加いいですか?

[Twitter] hy_ganlove ()

https://twitter.com/hy_ganlove

返信先:@JV2NCa4ZjAx2Eu6 自分VC不可です><

[Twitter] cgs7020 ()

https://twitter.com/cgs7020

*1:∩^Д^∩