応援…報告数日後

日々のこと

ふなっしーです!

返信先:@funassyi 何か刺さってるって? 気をつけなはれやっ(笑) 明日もふなっしー?が 元気に?????????楽しく笑って過ごせます様に? そして私は【心に梨?】で がんがるなっしヾ(。゜▽゜)ノ もやかふぇ???

[Twitter] AppiDolphimm ()

https://twitter.com/AppiDolphimm

返信先:@funassyi ふなっしー、お疲れ様でした♪ ほんとだ! ぼっこが刺さってるみたい( *´艸`) もやかふぇ

[Twitter] tomokimifuna ()

https://twitter.com/tomokimifuna

はぁふなっしーになりたい

[Twitter] __ysk6p ()

https://twitter.com/__ysk6p

ふなっしーが話してるように見せるために、ふなっしーをフリフリしながら話すのが可愛い!ふなっしーが可愛い!!ユースケが可愛い!!

[Twitter] Ohw6cUyfl ()

https://twitter.com/Ohw6cUyfl

RT @funassyiland_k: 【告知】5/12(土)〜6/3(日)まで、ふなっしーLAND全店で「ふなっしーバースデーイベントキャンペーン」開催決定?? ふなっしーのお誕生日をお祝いする「バースデーイベント」の参加キャンペーンです。イベント日は7/1(日)、場所はら…

[Twitter] ragz_mm ()

https://twitter.com/ragz_mm

返信先:@funassyi ふなっしーおつかれさまなっしー♪(。゜▽゜) ふなっしーのケツ触りたいなっしー? 明日も楽しくお仕事できますように。 もやかふぇ???

[Twitter] RyotS9928 ()

https://twitter.com/RyotS9928

返信先:@funassyi ただいまー! と同時に尻に椅子刺さってるふなっしーをありがとう……なんだこりゃー。

[Twitter] masaki_work ()

https://twitter.com/masaki_work

返信先:@anpanmaaaan33 似ると、より可愛いらしいですよ〜? 是非、ふなっしーグッズで、 あやしまくってあげて下さいっ(⌒▽⌒)♪ …姪っ子ちゃん洗脳…? …やまざきさんをパワーアップさせた姪っ子ちゃん育成計画。 地球規模で楽しみです(^^) *1????

[Twitter] wakapitapita ()

https://twitter.com/wakapitapita

返信先:@funassyi ふなっしー、おつかれー(u_u) たまには、なっしー なしもいいね? もやかふぇー

[Twitter] chiko274274 ()

https://twitter.com/chiko274274

返信先:@funassyi ぷりっ!かわゆすなっしー! 今日骨折したけど、ふなっしーパワーでがんがるなっしなー もやかふぇー

[Twitter] KinKix274 ()

https://twitter.com/KinKix274

*1:o(´∀`)o